【おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい】ウーマン村本、高須院長との決別を宣言へ

1
VmTZ+iIs0
[bq title=”ウーマン村本、高須院長との決別を宣言「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000084-sph-ent”]お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が25日、自身のツイッターを更新。
SNS上で激論を戦わせている高須クリニックの高須克弥院長(74)へ「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」と“決別”を宣言した。 

[/bq]

116
MOTT/vgs0
主な流れです

村本、高須院長のLINEスタンプを買い、これで高須のスポンサーになったと威張る

高須院長に、お買い上げありがとうございますお客様、と一蹴される

村本、買ったラインスタンプをアイコンにして、ネトウヨを煽る

高須委員長に、お買い上げになったスタンプの商業利用は禁止されていますと注意される

村本、仕方なくアイコンを変えるが、今度は高須院長の息子をアイコンにする

流石の高須院長もこれには激怒、怒りをぶちまける

院長の息子も使用の中止を強く求めると抗議

村本、仕方なく謝罪するも、ぐちぐち言い訳する

高須院長はこれを機に村本と決別を宣言

村本「おこがましい口の利き方するな!」←今ココ

127
2EXpDwaw0
>>116
38にもなって・・
なんか相当なコンプレックスでも抱えてんだろうな
143
uboaLCDz0
>>116
アホだな
炎上芸人だとしても
4
/3EMai2b0
おこがましいwwwww

なにこのブーメランwwwww

10
AEPUFULV0
おいおい、番組スポンサー敵に回すぞ
11
gDCxbGU80
「おこがましい」の使い方が違うような気がするんだが?
13
vJ44g1mm0
おこがまし‐い
「おこがまし‐い」の辞書の結果
をこ‥ 【烏滸がましい】

《形》身の程しらずだ。差し出がましい。

27
9WvYH5+f0
>>13
スポンサー様に対して身の程知らずとか馬鹿なのか?
67
NoI9zHf60
>>27
ウーマンはスポンサーと自分たちは対等だと主張してる


14
LlxWMu7Y0
小林よしのりにもケンカ売っててワロタ
19
pOgaiA6z0
所詮やつには 役不足 だったんだな
45
aTVuzXB70
>>19
力不足じゃね?
61
uH8ZxLwd0
>>45
皮肉だろ
22
+sKIsR/o0
吉本はいつまでこいつ飼ってるのつもりなの
スポンサー離れるぞ
29
TqQ9Naiw0
おこがましいとか村本はなぜ上から目線なんだ?
31
UU542oMv0
おこがましいって高須委員長は怒ってないよ
32
2sLPEyvm0
中二病かよ
44
ONfWPGbe0
村本の方から絡んでない?
別れる時に面倒な態度になる恋人みたいな言い方で気持ち悪いんだけど
47
Bx6SfTvE0
みんな散々止めてんのに高須が構ってたのが悪い
48
F7LvVUFO0
ケンカ売って置いて反論されたら「おこがましい」ってこれアカンでしょ
46
iLpFN0Hm0
神か何かなの?
52
NGPbCSO+0
ぱよちん、村本を称賛してたんだから責任とって面倒見てやれよ
60
zfURb7Er0
私ごときが高須先生に物申すのはおこがましいと思います。

普通はこういう使い方じゃなくて?

69
vXP6WTH70
芸人のくせに滑ってんじゃねえよ
72
sJfdl+ry0
村本は朝生にも呼ばれなくなったね
80
SRXQunwC0
拗らせ過ぎて病んでるの?
88
1GprPFwP0
おこがましいってのは
自分の行いについて言う時の言葉だから
相手に使うのは間違い
112
gOY4OeWu0
>>88
他人に使っても間違いではないでしょ
ただ他人に使うときは凄まじく偉そうな上から目線になるけど
94
roiW6tnN0
逃げたか
101
aTVuzXB70
お笑いの人はいずれお笑い以外で飯を食っていかないといけなくなるしね
反日芸人というのも一つの選択なのかもしれない
102
Iy75TQR90
話し合いで仲良くなるなんてのはとんでもなく難しい事だとパヨチンはそろそろ理解したほうが良いで
110
9BTRFwWP0
>>102
「中国の脅威?話し合えばいいじゃない」って言ってた田嶋陽子が誰とも話し合えない構図
もうこれはギャグ
103
dfkpa9u50
取りあえず目上の人への話し方を勉強してこい
106
P8SHbCju0
普通に吉本関連のスポンサー契約切るんじゃね
結構キレてたじゃん
111
IU0Aj6lG0
しゃべりが達者な芸人ってことで行きたかったんだろうけど
オールナイトニッポンがこけて以降生き残るために色んなキャラ探してるうちにとんでもない方向に行っちゃった感じだな
本人ほんとにこれで良いのか?
114
dsEE7hpb0
村本逃げたな

これからSNSで逃げるときは
俺に、おこがましい口を聞くな!
って捨て台詞が流行るかもな

130
VtshukOY0
勝利宣言の末、逃亡
132
o1Kk9Fo30
クズのシロウト芸人でもあたたかく構ってくれる優しいかっちゃん先生に捨てられたらもう死ぬしか無いんじゃね?
137
aJSChuqK0
なんで話し合いをしないんだ?話し合えばわかりあえるのに!
138
vXgT3E8g0
シーマン君より遥かに年上で収入も上なのにおこがましいのか
どれだけ傲慢なんだろう
148
uIonXaVq0
公衆の面前で喧嘩に負けるってカッコ悪いよね
しかもあらゆる意味で完敗だもん

ピックアップニュース








コメントする