飲酒運転止めようとしたアルバイトの女子高生天使に暴力をふるった車カス(42)を逮捕 久留米

1
/NUhIbQZ0
[bq title=”飲酒運転止めようとした女子高生に暴行 42歳の男を逮捕 久留米市 |ニュース・天気|TNC テレビ西日本” url=”https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2019022603541″]飲酒運転止めようとした女子高生に暴行 42歳の男を逮捕 久留米市 

久留米市の飲食店の駐車場で飲酒運転をとめようとしたアルバイトの18歳の女子高生に暴力をふるったとして42歳の男が暴行の現行犯で逮捕されました。

逮捕されたのは久留米市の会社員、三浦和幸容疑者です。

警察によりますと三浦容疑者は25日午後9時半過ぎ、久留米市上津町の飲食店で酒を飲んだあと、駐車場にとめていた車に乗り、そのまま運転しようとしました。

店内にいたアルバイトの女子高生が飲酒運転をとめようと注意したところ、三浦容疑者が腕を引っ張るなどの暴力をふるったため、駆けつけた警察官が暴行の現行犯で逮捕しました。

暴行を受けた女子高生にけがはありませんでした。

三浦容疑者は当時、かなり酔った状態で警察の調べに対して「そのようなことはしていない」と容疑を否認しているということです。

警察で事件の詳しい経緯を調べています。

[/bq]

3
6SZFKJWB0
お酒の力はほんとにほんとに怖い、オワタな
5
Htx4SIYH0
バイトじゃなくて店長が止めろよ
7
fS6gxTXH0
逮捕されたのはカズ、三浦カズ
46
3ANuD0960
>>7
わろた
8
RZw9iziW0
酔ってて覚えてないで済まされたら被害者はたまったもんじゃねーな
アルコールで犯罪したら罰を重加算するべきだな


9
7CDRVexT0
>暴行を受けた女子高生にけがはありませんでした。

つよいな

14
bAczwTmB0
店も責任問われるから必死だな
ただ店長が行けよカス
15
ZYljgpSV0
酔ってて覚えてない場合は刑期を増やそう
18
/01Vq8d50
コレって店側に止める義務があるんだっけ?未成年飲酒とごっちゃになってるかな?
33
/NUhIbQZ0
>>18
乗るとわかってて提供したらアウト
後つけて監視する義務まではない
19
r5XxlpKW0
馬鹿だな
酔っ払いなんて相手にするな
57
Bi9ec5A2O
>>19
18ぐらいだと酔っ払いの恐さわかんないんだろ
20
VBd892Dc0
JKに感謝しろ酒カス
24
Idtyhnsq0
表彰もんだろ
25
MRuHr0XX0
警察は この天使に感謝状をあげてください
27
hkfV6Qbv0
このJKはおそらく橋本環奈みたいな感じだと思うわ
福岡だし
32
Zp8iTHJw0
キングカス
37
7PxjhY4U0
すげーな俺なら見かけても無視するわ
45
1iWDV7vB0
>>37
皆が皆 お前の様ないい加減な人間じゃねーんだよヴォケ!
41
ZoPi9ek50
まあ偉い
怖いから無視する店員が多いだろうに
でも直接じゃなく警察に通報した方が良かったね
43
+h8hgXop0
1円ももらえる訳じゃないのに正義ウーマン怖いわ
44
TOTZ3H2f0
アルコール禁止にしたら世の中の犯罪半減するのに
せめて今の100倍くらい税金かけて一般人が飲めないようにしろよ
47
eqHTj+SO0
娘みたいな年の店員に注意され逆切れ情けない
50
WKdcnkpk0
飲酒運転なくすより自動運転技術を一般化したほうが早い気がする
52
/5834PrM0
二度と免許を取らせるな
56
IolZfwQ+0
屑の理不尽な怒りと暴力なんて受ける必要はない
注意せずに警察に通報しろ
61
xW9S+CfM0
大人がコレでは
言うこと聞けって言ってもムリだよなw
68
Pc2ZCAVc0
店も女子高生アルバイトにそんな事させんなよ
70
jwG1zsLU0
飲酒運転やめなさい!って感じじゃなくて、危ないですよやめた方がいいですよくらいの言い方だったと思うが酒カスには言葉は通じなかったようだな
79
FTlMOPtU0
かわいそうに…
おじさんが慰めてあげるよ?
80
GFGzoIHZ0
もう運転免許所持してる奴は飲酒を禁止にしろ。もう他に手がない。
109
S9F8I+Jp0
酒を呑んでの犯罪は通常の3倍の罰を与えるべき

ピックアップニュース








コメントする