新井浩文 保釈金500万円で保釈決定

1
:ID59N123mD0
[bq title=”新井浩文被告の保釈を認める決定|NHK 首都圏のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190227/0026171.html”]新井浩文被告の保釈を認める決定
02月27日 14時18分

東京都内の自宅でセラピストの女性に性的な暴行をした罪で起訴された俳優の新井浩文被告について、東京地方裁判所は27日、保釈を認める決定をしました。早ければ27日にも、およそ1か月ぶりに保釈される見通しです。

俳優の新井浩文被告(40)は、去年7月、東京・世田谷区の自宅マンションで、派遣型エステ店で働く30代の女性セラピストに性的な暴行をした罪に問われています。今月1日に逮捕され警視庁本部に勾留されていましたが、25日弁護士が保釈を請求し、27日、東京地方裁判所は、保釈を認める決定をしました。

保釈金は500万円で、これを納めれば逮捕からおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。

警視庁によりますと、これまでの調べに対し、事実関係をおおむね認めた上で、「当時、酒を飲んでいた。やっていないこともある」と供述していたということです。  [/bq]

7
:ID+imHfQQ60.net
清原も500万円だったな
8
:IDVqcpECHk0.net
やっすw これ半分収入と資産バレだろ
11
:IDhUZAkpYd0.net
たった500万?
芸能人が?
18
:IDyuyWExAJ0.net
これで逃げたりして
20
:IDln7XBsBV0.net
お前らが拘留されたら50万くらいじゃね
そう考えれば10倍の資産があると見ても良いぞ
24
:IDRxDPePGu0.net
保釈って日本の司法甘すぎねーか?
芸能人だから甘いのか、それとも朝鮮人だから甘いのか?


26
:IDog7kAxSH0.net
性犯罪者を野に解き放つか
28
:IDycG0YsuA0.net
暴行犯罪でも保釈あるっておかしいよな
43
:IDWjayUzDe0.net
売れっ子俳優なのに資産少ないんだな
家賃に消えてるのか
51
:IDyBat86WC0.net
こいつが保釈できてゴーンができないのは納得がいかない
60
:ID0ck2EUmI0.net
ダメだよこんな奴表に出しちゃ
117
:IDtKr0yZpc0.net
保釈されても外出できないだろ
引きこもるのかな
119
:IDilrAGHp70.net
>>117
入院するのかな?
29
:IDCzaNd7XN0.net
芸能界戻れないから
謝罪もしないんだろうな
60
:IDr+xMJmS10.net
ニュースで本名言わなくなったよな
68
:IDT6MTjRlZ0.net
>>60
本名で報じられてもピンとこないからじゃない?
83
:IDzsQbX2qaO.net
>>60
日テレは言ってるよ。
76
:IDpF2mR4GW0.net
まずはムロに会いにイケ
そして目を見て話すんだw
99
:IDUAtBhEUg0.net
勘違いしてるバカが異様に多いけど

保釈金って単なる預かり金で、ちゃんと裁判に出廷すれば最終的に戻ってくるからな

103
:IDSpZxaULp0.net
強姦魔とクスリは保釈の対象から外せよ。
おちおち眠れやしねーよ。
144
:IDMz5L5oNu0.net
賠償金何億もあるのに、たった500万円で保釈となったら
逃げた方が得ということになる
145
:ID1S7gWpa/0.net
保釈金500万って・・・相当金が無いんだな
165
:IDk7sWiG+g0.net
>>145
吉澤の時にも散々話題になったけどよほど大規模な経済事件でもない限りは基本的に相場通りの額になるだけだよ
152
:IDwlBTGO/r0.net
報道回避の引退宣言あるか
163
:IDN4cvUeRw0.net
>>152
引退宣言しなくても、強制引退させられたようなものだけどね
出演するようなら、スポンサーは付かないだろうし、刑が確定したら、その作品はお蔵入り。
220
:IDzsQbX2qaO.net
>>163
それ自主規制だから。
損害賠償請求して、そっちのが儲かりそうならお蔵入りにする。
まあビジネスだね。
172
:IDDVuJRzgD0.net
そうはいっても実刑確実でしょ?
177
:IDk7sWiG+g0.net
>>172
公判中に示談成立に至らなければまず間違いなく
175
:IDfaprO+6P0.net
保釈されたところで賠償金払えないだろ
195
:IDwJDvV8pL0.net
これから借金地獄なんだから留置所にいりゃぁいいのに
221
:IDELKEnNSx0.net
示談は成立してない@グッティ
229
:IDUDArDIBd0.net
田代まさしと同じ道へ行くのかね
236
:IDOFoVDbB+0.net
保釈後
新井「もしもしー マッサージお願いします」
237
:IDVrmMnSSn0.net

リンパがよどんでんだよ

262
:ID10JdeBgm0.net
この顔だからドラマや映画でも犯人役が多かったみたいだが
リアル犯人にもなってたのか
329
:IDaDXlp4vs0.net
これ、保釈中に同じ事やらかしたら裁判所は責任取れるのか?
378
:IDYehOgfSW0.net
>>329
責任は取らないけど保釈金は没収するよ
336
:IDnc51+Vzc0.net
まあ、逃げないだろう。
それよりもこれからのことだな。
執行猶予は付きそうな気がするが。
裁判官の好きな社会的制裁はかなり受けてるだろうし。
383
:IDnc51+Vzc0.net
そんな目先の金額より、違約金の方が大変だよ。
タレント廃業したら返せるはずがないような金額になるはずだよ。
399
:IDmQaV/pcp0.net
>>383
田代もそっちで苦労したみたいな話してたな
385
:IDjGWHYq0p0.net
保釈金の額ってどうやって決められるの?
貯金額の8割くらいとか?
397
:IDXbkg4mEX0.net
>>385
最近は「失うと本人が困る金額」と基準がアバウトで
普通は150万~300万程度らしい
総資産の半分が目安という時代もあったんだがね
その頃は一般人でも保釈金数千万がよくあった
421
:IDbkvDOJdB0.net
保釈金ってバックレたらかなり痛いと感じるレベルだろ、500万円って、
そこそこ名の知れた芸能人なら年収数千万位あるだろうに。

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 韓国行って役者になるんじゃないの?
    あっちなら、日本人をレイプした英雄あつかいされるだろうし。

コメントする