右端のフェラーリが左端のフェラーリの進路妨害し事故を誘発 臭い玉市緑区の会社役員逮捕

1
QC4+DwxP0
[bq title=”フェラーリ、急に車線変更→別のフェラーリ大破 東北道:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASM3145SSM31UTNB009.html”]急な進路変更などで他車の走行を妨げ、事故を誘発したのに通報しなかったなどとして、埼玉県警は1日、道路交通法(安全運転義務)違反などの疑いで、さいたま市緑区の会社役員の男(41)を逮捕し、発表した。「事故があったことに気付かなかった」と容疑を一部否認しているという。

 高速隊によると男は1月2日朝、蓮田市内の東北道下り線で高級車フェラーリを運転。3車線の右端から左端に急に車線変更して、左端の車線を走っていた別のフェラーリの走行を妨害し、中央分離帯に衝突させる事故を引き起こしたが、事故の報告をせず走り去るなどした疑いがある。別のフェラーリの運転手男性(38)にけがはなかったが、車は大破したという。  [/bq]

3
E4jLlC8a0
運転下手なのにスポーツカー乗るなよ
41
9r7s/Igp0
>>3
日本で高額のスポーツカーなんか乗ってるやつは基本的に運転はへったクソだよ
119
iHSV2ssq0
>>3
動画見れば分かるけどお互い200キロオーバー。
間違いなくお前より運転うまい。
128
BD+qSSNo0
>>119
200キロ出したら運転上手いのか210キロ出したらもっと上手いのか
143
DUDU3ibT0
>>119
このくらいの高額車なら安定してるし誰でも出せるだろ


4
aCw2MELL0
逆だろ
下手なヤツが好んで買うのがスポーツカー()
8
hgJxmfwf0
54
buq11dEQ0
>>8
どっちもどっちだなあ
二車線いっぺんに変更する赤も左から追い抜く黒も両方クソ
これずっと手前からレースやってたんじゃねえの
113
s3JGCYzc0
>>8
子供のもう行っちゃってが頼もしいな
21
Gqt5WKZn0
>>8
サーキットいけばいいのに
121
rulXy12E0
>>8
キ○ガイがレースしてただけじゃねえか
33
lwVzkWT40
そもそもオーナーズクラブの知り合い同士じゃなかったっけ?
46
0cWlH25d0
41歳で億するフェラーリ乗れる会社役員か
どんな会社なんだろ
52
GhN0W1B30
>>46
ゼネコン相手の仮枠屋の親方らしい
富士スピードウェイのスーパーカーレースに参戦してるぞ、赤黒ウラカンで
会社の屋号デカデカと貼って(笑)
49
GhN0W1B30
スピード違反は?
動画あるから割り出してそっちのほうも刑罰追加しろよ(笑)
56
F313ZZG10
金で技術は買えない
58
NSoHeWkE0
高い車乗ってるのに小物臭がハンパない公道バトルだな
68
nWQSQxiw0
こんな最低動画が残っちゃったら
武勇伝にも出来ないだろ
72
vakbtsfa0
オレみたいな貧乏人には金持ちのやることは理解不能
85
WbU5CjdG0
>>1
こんなバカは名前出してやれっての
何を隠す必要あんだよ
86
SYfskYoY0
免取になって自慢のフェラーリはおろか日常の足クルマにも当面乗れないな
会社も大丈夫かな?
建築関係だろうけどお役所から認可取消とか
89
nak8mXny0
>>86
金あるからなんとでも。そもそも運転手付きで通勤だろ。
タクシーもあるし。
87
aKwZslbb0
保険とか扱いどうなんの?
92
V9hlYB1d0
普通にレースしてただけじゃねーの
んでたまたま片方が単独で事故っただけで両方裁かないといかんのじゃないか
102
lZ32haY/0
>>92
>>8見るとそんな感じだよな
赤が仕掛けたのに対応できなくて事故ったみたいな
もちろん赤が悪いのは明白だけどどっちも免停でええよこんなん
93
Nvuhhqn20
フェラーリにも格の違いはあるんだろうけどどっちが上だったん
95
pzG0gnWL0
>>93
F50の方が上、月とスッポン
103
RFH06clS0
>>93
逮捕された方はフェラーリの中でも神に近い
対して事故った方は独身のサラリーマンでも買える雑魚
106
2yXBj4CR0
例えるなら軽に抜かれた白ナンバーがふんぬぅ!って感じか

ピックアップニュース








コメントする