【画像】川崎市のケンタッキーに車が突っ込む 20代女性が車と店の壁に挟まれ重傷

1
:ID2oA3TxC80
[bq title=”「ドーンという音…車と店の壁の間に自転車の女性挟まり」 川崎・ケンタッキー店舗に車(毎日新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000035-mai-soci”]■「ドーンという音…車と店の壁の間に自転車の女性挟まり」 川崎・ケンタッキー店舗に車

2日午前、川崎市幸区のケンタッキーフライドチキンの店舗に乗用車が突っ込み、2人がけがをした事故で、神奈川県警などが詳しい状況を調べている。

 現場近くの自動車整備会社で勤務中だった自動車整備士の林直樹さん(52)は「ドーンという音で現場に駆け付けると、店内にワゴン車(ハイエース)が突っ込んでいて、店外に軽自動車が止まっていた。車と店の壁の間に自転車の女性が挟まっていたが、ワゴン車には荷物がたくさん積んであって、この車は押しても重くて動かないと思ったので、自分の店からジャッキを持ってきた。5~6人の通行人と一緒に車を持ち上げたり車を押したりして救出したところで、救急隊が到着した。女性は意識はあるけど顔面蒼白(そうはく)で、近くには女の子が涙ぐんでうずくまっていたり、高齢の男性が頭にけがをしていたりしていた。救助された女性は、どうか無事であってほしい」と話した。

[/bq]

4
:IDORU+1CTW0.net
これはひどい
5
:IDfONbySv80.net
コンビニとは違って駐車場がないな
8
:ID0wAUp20S0.net
交差点の角にある店って危ないよね
24
:IDo3IFuKZ90.net
ダイナミック入店流行ってるな
そんなに急いで食べたかったのか?
26
:IDro1r7rpw0.net
どういうツッコミ方だよw
27
:IDCEQY/Sqc0.net
キレイに入店してるなあ


34
:IDXGmc48Mg0.net
カーネルサンダースは無事なのか?
38
:ID1SmQv8Y/0.net
過積載ハイエースって3トン以上あるだろ
死ぬわ
39
:IDVS1ROyO80.net
工事現場いくやつか
43
:IDuF1TDQfq0.net
なんか農具かなんか知らんが重そうなカラフルな物が沢山積んであったな
50
:IDZZ89Uf5E0.net
チキンレースでもやっていたのか
67
:IDWHHBuhFL0.net
整備士のおっさんかっけーやん
こういうとき何か出来る人だと頼もしい
69
:IDdvb98hld0.net
ハイエースに乗ってる職人達は粗いからな
油断しないことだ
88
:IDuV9GY7E60.net
ドライブスルーと間違えたに違いない
107
:IDIcluQO5a0.net
ドライブ イン仕様にしていなかった店側の過失が問われる
115
:IDdSA1HlMK0.net
自動車整備士の名前は出さなくてよくね?
おっさんには何してもいいのかよ
118
:IDkqTSu1tu0.net
[bq title=”「ドーンという音…車と店の壁の間に自転車の女性挟まり」 川崎・ケンタッキー店舗に車(毎日新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000035-mai-soci”]ケンタッキー店舗に車突入 川崎 男女2人搬送 – 産経ニュース

 神奈川県警幸署によると、現場は府中街道の信号機付きの交差点に面しており、右折中の軽自動車に直進するワンボックスカーが接触し、その後ワンボックスカーが店の正面玄関から店内に突っ込んだ。この事故で付近を通りかかった20代の女性が巻き込まれて重傷を負い 病院に搬送された。命に別条はない。軽自動車を運転していた71歳の男性も軽傷を負った。

 同署はワンボックスカーを運転していた30代の男を、自動車運転処罰法違反(過失致傷)の容疑で現行犯逮捕した。  [/bq]

139
:IDsb28o6Of0.net
>>118
通常なら直進優先だから記事の書き方だけではなんとも言えんな。
140
:ID4LJ17VRD0.net
軽の爺さんも無罪という訳にはいかんだろうが
過失割合はハイエースの方が大きくなるんだろうねえ
143
:IDGGJ2sgb60.net
期待を裏切らないプリウスかなと写真見たらこちらも期待を裏切らないハイエースだった
155
:IDyh3iPfO40.net
こういうの多いけど、意外と今まで被害者少なかったんだよな
今回もろに被害者出てしまった
170
:IDXELZEquL0.net
この整備工場の人はよくジャッキ持ってきたり行動したね
77
:IDYBnsXajs0.net
プリウスじゃないのか
96
:IDZCh/XbRT0.net
ハイエースかあ
ボンネットねえからキツイだろうなあ、衝撃が
125
:IDOyA5A7pf0.net
高速道路で追い越し車線をアホな速度でぶっ飛ばしてる車の
ハイエース率の高さは異常
133
:IDi1l6mc8H0.net
自動車で入場出来る飲食店あっても良いよね。
150
:IDm7YEJF3Q0.net
挟まった人を素人が助け出すのは逆に危ないのでは?
挫滅損傷してる傷から大出血する可能性が(´・ω・`)
153
:ID0oGzfmN90.net
関係ないのに実名出される林直樹さん
194
:IDAE97xDyx0.net
ほぼ林直樹さんのレポートじゃん
229
:IDP4ddDudb0.net
本当に車なんて気が散ったり余所見したりですぐ事故るから洒落にならんよな…
つまり乗る前に事故防止のステッカーを見たりで意識的な安全運転を心がけよう…
236
:IDRqT+J8390.net
女性は意識はあるけど顔面蒼白(そうはく)で、

これは大動脈系か

246
:IDGdsUU3Xd0.net
涙ぐんでうずまくまっていた女の子は巻き込まれた女性のお子さんかな
263
:IDluMwBhWj0.net
>>246
ありえる
一緒に入るところだったか帰るところだったのかもしれない
286
:IDL8cXeioZ0.net
>>246
ケンタのバイトかもな
250
:IDbJlggbqW0.net
運転免許を鳥揚げろよ
253
:ID0WFO94JU0.net
川崎のケンタッキーと聞いたら、ここかなと思ったらやはりか。
車が突っ込みそうな立地だね

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. コンビニとかに突っ込む話が多いが・・・・・・・車で行くのが当たり前の「ラブホ」で車が突っ込んだっていう話を聞いたことがないな・・・。
    ラブホに行くのは運転巧いひとばかりっていうこと?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル