【禁断の恋】「お互い好きだった」TDRで教師とキスした男子生徒は調査せず 千葉県教委、身元特定など“2次被害”を懸念

1
IYtkSmfZ9
[bq title=”TDRで教師とキスした男子生徒は調査せず 身元特定などを懸念 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16136683/”]2人の年の差30歳…人妻教師と男子中学生“禁断の恋”の1年間

・千葉県教育委員会は6日、公立中学の女性教諭を懲戒免職処分とした
・東京ディズニーランドなどで、男子生徒とキスや抱擁を繰り返したという
・身元の特定などを懸念し、県教委は男子生徒に聞き取り調査はしていないそう

 担任の人妻教師と男子中学生――「禁断の恋」とは分かっていても、気持ちを抑えることができなかった。

 担任していたクラスの男子生徒にキスなどをしたとして、千葉県教育委員会は6日、県北西部の公立中学の女性教諭(44)を懲戒免職処分とした。

 女性教諭は2017年12月15日~18年1月26日の間に、少なくとも7日程度、パソコン室や教科準備室など、他の教員や生徒がいないところで男子生徒と2人きりになり、抱き締め、キスをしていた。校舎内だけでなく、休日にも男子生徒を誘い出し、東京ディズニーランドや葛西臨海公園でデートを重ね、キスや抱擁を繰り返していたという。男子生徒が昨年11月、保護者に「先生とキスをした」と話したため、市教委に相談し、発覚した。

 女性教諭は既婚者で、県教委の聞き取り調査に対し、「お互い好きだった。いけないことだと分かっていた。ただ気持ちを抑え切れなかった。自分自身の責任感、自覚のなさが原因です。男子生徒と保護者に多大な迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」と深く反省しているという。

 身元の特定など“2次被害”につながる可能性があるため、県教委としては、男子生徒に聞き取り調査は行っていないという。

「担任と教え子という関係から自然と恋愛感情が芽生えたようです。男子生徒は学校へはスマホを持ってきておらず、学校以外で女性教諭とLINEなどでやりとりをしていた。女性教諭は『(キスや抱き締めたことなど)それ以上のことはやっていません』と話していて、過去に他の男子生徒と『こういう関係になったこともない』『男子生徒を好きになってしまった』と話しています」(教委関係者)

 “かなわぬ恋”は余計、人妻教師を燃え上がらせたか。

2019年3月10日 9時26分  [/bq]

3
dvMiDA470
被害者がいない件
29
gvBnQECL0
>>3
旦那
5
9/6u/GMg0
44歳と14歳で「お互い好きだった」
ないわ~w
12
4kkybydw0
女教師44歳

何故、同級生に目を向けなかったのか?

14
66IDm/CY0
既婚か
そりゃダメだな


20
jBIh3BWp0
44歳
篠原涼子
宮沢りえ
松嶋菜々子
松雪泰子
藤谷美紀
30
Ck6m38sw0
>>20
44歳 木村美穂(阿佐ヶ谷姉妹)
44歳 サッチィー(めいどのみやげ)
44歳 友近
44歳 山田真左美(ボルサリーノ)
44歳 ヴァチスト太田(元セクシー寄席)
44歳 ホルスタイン・モリ夫(モリマン)
22
oc1eQdrl0
これ、旦那可哀相
24
g15wDbnf0
44歳ってすごい個体差がある
永作博美から木嶋かなえまで
それによる
25
Y+mw/TF60
母ちゃんじゃねーか
26
oc1eQdrl0
若くて可愛い女の子が周りにたくさんいるはずなのに、なぜ44歳なのか。
28
G7QJAtjX0
別に年の差ぐらいは良いだろう。ショタと老け専のカップルなんだろうし。
被害者はいないと判断すれば良い。
31
NmyHm+aG0
お互い好きなら親に話すなよ
馬鹿なのかこの中学生は
74
cTSpUA110
>>31
中学生はバカに決まってるだろ
44と付き合うならその中でも特にバカ
87
X/G5yAKt0
>>74
女にはその年齢に応じた魅力があるんや
女は年齢やない男を魅了するエロさやで
38
LMM8m8Oq0
純粋な中学生と付き合って甘酸っぱい恋愛したいってのはあるな
43
6Ywql0uu0
恋愛ではなく無理やりだった可能性もあるなら聞き取りしろよ…
50
L6DpxHon0
44歳ならほんとに時々だけど綺麗な人もいるからなぁ
それかこの男子中学生が猛者だったか
旦那との残りの人生はどうするんだろうね
58
81gPSQ6a0
旦那が居るのがなんとも。。。
自分の子どもはどうなんだ。。
複雑。
60
L6gviYP00
いいじゃねーかほっとけよw
67
+tH3bMB/0
許してやっても良いかと
この少年がマクロンみたいな偉人になるかもしれんぞw
68
wLdgSliw0
夫のメンツも丸つぶれ
こんなんで女性教師夫婦は離婚せずにいられるのかね
73
fLBMmTonO
なんで男子生徒は親に先生とキスしたって言ったの?
81
PWAV/XmU0
>>73
ガキは口が軽いからふとしたきっかけで、
ころっと日常を親に報告しちゃうんじゃね

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする