トラック運転手、トイレの個室に濡れたトイレットペーパーを投げ込んできたクソガキを叩いて逮捕

1
:IDMDuobtoo0.net
[bq title=”東海テレビNEWS” url=”http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=77637&date=20190319″] 三重県鈴鹿市のショッピングセンターで小学2年の男子児童(8)の顔を叩いたなどとして、トラック運転手の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは津市のトラック運転手の男(43)で、19日午後6時頃、鈴鹿市庄野羽山のショッピングセンターで、小学2年の男子児童(8)の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。

 男がトイレの個室に入っていたところ、隣の個室にいた男子児童が壁と天井の隙間から濡れたトイレットペーパーを投げ込んだということです。

 男は男子児童の胸ぐらをつかんで個室から引っ張り出し犯行に及んだということで、「カッとなってやった」と容疑を認めています。

(最終更新:2019/03/19 22:53)  [/bq]

9
:IDXimOsnrfp.net
えぇ…こんなんで逮捕って…
11
:IDfSuvjCjB0.net
親はなにやっとんねん
17
:IDSHoTpmY20.net
殴り具合にもよるけど運転手可愛そうやな
親も子供が泣いて急に殴られたいうから警察に連絡してもうたんかな
25
:IDxmWO5kKIp.net
警察がモンスターペアレントに屈したか
あるいは警察がウンコか
27
:IDGluT/IXB0.net
クソガキは何やってもええんか…


30
:ID0k8Dpyf50.net
逮捕されたということは殴りすぎたんやろなあ
31
:IDSGl2Jr2Wd.net
これだけで叩くとかどんだけ短気なんだよ
そりゃ少子化も止まらんわ
36
:IDcUBayrijH.net
言うて小学2年生やし逮捕も仕方ないやろ?
8歳やで
51
:ID+7TbQlei0.net
>>36
普通のガキはトイレの個室に濡れたトイレットペーパー投げ込んだりしないぞ
65
:IDL9IGFRQHH.net
>>51
8歳ってほんまにちっちゃい子供やん
流石にマジギレする方がおかしいで
47
:IDAMkJCYDg0.net
躾してない親を罰しろ
55
:IDW1gbQi1ap.net
警察やべーな、上級国民は何をしようが逮捕しないくせに下級国民に対してはこんなことでも逮捕するんだもんな
強気にへつらい弱気を挫くジャッポリクソすぎ
56
:IDu78oLSfa0.net
手だしたら終わりって意外とわかってない奴多いよな
63
:IDTSwQUQWg0.net
壁ドンしまくって怒鳴ってビビらせるくらいで良かったやろ
66
:ID/I0P4qBv0.net
仮に殴らずに諭したとしてもなんか不利益被りそう
72
:ID52MCCq38d.net
昔だったらクソガキが叱られて終わりだったろうに
88
:IDWHFBYHGtd.net
濡れてなかったらキレなかったと思う
98
:IDcbo30mA90.net
トイレでうんこしてる100人にビチャビチャのトイレットペーパー投げ込んだら90人くらいはマジギレやろ
99
:IDT01T61Mo0.net
まともな人間なら怒る=殴るにならんからな
こういうアホはいずれ他の人間殴ってるわ
118
:ID3FktoKuua.net
テロリストかよその内うんこ投げてきそう
124
:IDDICGfi4O0.net
トイレで濡れたペーパーってことは便器に浸した水やろうしなあ
そらキレるわ
155
:ID2i9pYQsb0.net
こんなクソガキなんか殴らんでも怒鳴りつけたら黙る
166
:IDL9IGFRQHH.net
>>155
せやで
子供相手に手出した方が悪いわ
221
:ID6xulAhIT0.net
未成年殴って逮捕されない訳ねーだろタコ
225
:IDDOD+hAJ+0.net
これから親にも殴られたことない大人が出てくるんやろな
236
:IDr2bCg1pna.net
これはモヤっとジャパン
243
:IDmxAz6OWq0.net
道路飛び出してきた子供に危ねえだろって怒鳴ってるおっちゃん見ると安心するわ
256
:IDSVbTdBuPa.net
オーストラリアで卵ぶつけてきたキッズに二発グーパン叩き込んだ議員はキッズ側が拘束されてたやん
日本やと先制攻撃してきたクソガキへのしつけもダメなんか?終わってんな警察
自分らも厨房に小突かれたらぶん投げて補導するやろに
[https://moccosnoon.com/archives/68743.html]
302
:IDc8C8OrIo0.net
「子供のやった事ですし~w」
319
:IDIsLmijdka.net
>>302
これいつの間にか保護者が言うパターンになってるよな
326
:IDC9tLYV6I0.net
うんこしとる奴に濡れたトイレットペーパー投げ入れたらブチギレる確率100%説
382
:IDFl/0x7L00.net
ガキが悪いからと言って殴るのが許されるわけではないだろ
チンパンジーか貴様ら
471
:IDGj9V8KvL0.net
つうかこういうので多少でも痛い目みとらんと
調子に乗ってほんまにヤバい事件に巻き込まれるぞ
492
:IDhhYy5WYAa.net
どうするのが正しいんやろな
叩くのはアウトやったな首根っこ掴んで親のところ連れていって親に文句言ったら親が代わりに叩いてくれるやろう
503
:IDGj9V8KvL0.net
>>492
子供が泣いてたら通報されそう
534
:IDL9IGFRQHH.net
>>492
言葉で解決するのがベストやが無理なら少しキツめに怒ればええやろ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 叩いたことは悪いかもしれんけど、馬鹿親の教育と馬鹿ガキも問題だろ
    情状酌量の余地があり過ぎて警察の不当逮捕に思える

  2. 相手が子供だろうが先に手を出した方が悪いのが国際常識。
    世界には爆弾投げてきたり銃で撃ってきたり自爆したりと
    人を◯すガキがたくさんいる。

コメントする