教職員のロリコン犯罪は病気なので治療へ

1
:IDCAct//dm0
[bq title=”医療連携で性的不祥事対策|NHK 首都圏のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190323/0027254.html”]埼玉県教育委員会は、教員による児童や生徒への性的な不祥事があとを絶たない中、性的な依存症などの治療を専門とする医療機関と連携し、教職員の相談に応じる新たな取り組みに乗り出すことになりました。

埼玉県では、教員が生徒とみだらな行為をしたり、トイレを盗撮したりするなど、わいせつな行為を理由に、今月だけで3人が懲戒免職となりました。

今年度の教員に対する懲戒処分のうち、わいせつな行為によるものは全体の36%に上っています。こうした不祥事をなくそうと、埼玉県教育委員会は盗撮や痴漢を繰り返すといった「性しこう障害」などの治療を専門とする医療機関と連携し、教職員の相談に無料で応じる緊急対策を来月から始めることになりました。

県教育委員会によりますと、医療機関と連携して学校現場の性的な不祥事を防ごうという取り組みは珍しいということです。

また、不祥事の早期発見につなげるための専用の相談窓口を来月設置するほか、ことし5月までに、すべての学校で教職員を対象にしたコンプライアンス=法令順守の研修を行うとしています。

埼玉県教育委員会は「児童や生徒へのわいせつ行為は絶対に起きてはいけないことで信頼の回復に向けて対策を徹底したい」としています。 
[/bq]

3
:IDcrmd8PfL0.net
そして学校から先生が誰もいなくなったと
7
:ID6US80SFb0.net
教員は10年以上の教員以外での就労経験を必須にしろよ
精神的に幼稚な人間が多すぎる

大学や大学院出て教員一筋だと勘違いしやすい

24
:IDcrmd8PfL0.net
>>7
学校から出ずに定年だからなぁ
55
:IDUD1QK8XJ0.net
>>7
独身者もリスク少ないから怖い
妻帯者であることも必須にして
9
:IDmDIbbsXc0.net
ロリコン教師多すぎなんだよ
それなりの研修を義務化するなり風間ゆみのDVD見せて感想文書かせるなりしろ


11
:IDyFqnX9Xk0.net
ロリコンが教師になるのか、教師がロリコンになるのか
15
:IDGo3PO9O60.net
いや牢屋にぶちこめよ
18
:IDh6RBg5wC0.net
教師目指す理由無さすぎるからな
19
:ID2TzhleXB0.net
元々教師選択するやつはロリコンが多いてことやろ
22
:ID2TzhleXB0.net
教師なんかAiで十分やろw
23
:IDIjotg+aW0.net
これだけみんな旺盛な性力がありながら、なぜ少子化になるんだろう?
25
:IDcrmd8PfL0.net
>>23
快楽と繁殖は別なんだよ
カトリックの教えはその意味では正しい
27
:ID5V26a2bF0.net
治らない病気
28
:IDz/03Gs1X0.net
ババ専になるまで閉鎖病棟で隔離でいいな
29
:ID8fdKXprb0.net
病気じゃなく犯罪だから。
35
:IDz/03Gs1X0.net
面接時にロリショタの写真見せて瞳孔が開いたら男女問わず不採用でいいじゃん
37
:IDcGc8/xIK0.net
医者と教師は全員女性で良い
39
:IDFOAESGcV0.net
なんていうか人であれ生き物であれ無垢なものを求めるのはわからんでもないわ
性の対象にするのは病的で違うと思うけど
46
:IDu3++4bdk0.net
ロリコンのあこがれの職業が小学校の教師なんだから
ロリコンが集まるのは道理
49
:IDFlhlosxz0.net
その前に面接とかあるんじゃないの?
そこで弾けない面接官無能って事じゃん
50
:IDybUn048T0.net
なってから段々とそうなるのも多いから面接で弾けない
51
:IDFb0p6kwX0.net
多様性の時代にこれは犯罪から脱却できないのな
人間の脳が産み出した揺らぎというのは面倒くさい
59
:IDH4CaaQEQ0.net
でも治りません
61
:IDJJVQeghY0.net
年増園に収監
62
:IDlxc5ZsiM0.net
免許取り消しじゃないのか
常識的に考えて
63
:IDvMVX4SLV0.net
病気と判断出来たなら免職にしろよ
68
:IDbbyHX3tf0.net
>>1
ロリコンは大人の女性が怖く基本的に精神が幼い人多いからね

あと親離れできない人も多いって

70
:IDYyxwilSD0.net
教師はAIのほうが差別とか贔屓しないからいいんじゃないか
73
:IDWsMURcav0.net
自分が何故ロリコンなのか答えようがないしどうやって治すのかわからん
76
:ID+jNJl7Jm0.net
治療するにしても懲戒解雇にしてからにしろよ
80
:IDVyix18bH0.net
治療って具体的に何すんねん

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 小学校の男性教師の半分以上はロリコンだと思う。
    具体的行動は起こさないが、視姦は行なっている。

コメントする