【悲しい事件】31歳無職の男逮捕「お腹が減っていた」 お金がないのに漫画喫茶入り唐揚げ定食等注文

1
:IDAx8CElxQ9.net
[bq title=”所持金ほぼ無いのに…漫画喫茶入り唐揚げ定食等注文 31歳無職の男逮捕「お腹が減っていた」(東海テレビ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00021485-tokaiv-l23″] 愛知県津島市の漫画喫茶で飲食代や店の利用代9130円を支払わなかったとして、31歳の無職の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、住所不定・無職の31歳の男です。

 警察によりますと、男は22日午後2時ごろから23日午前8時40分ごろにかけ、愛知県津島市の漫画喫茶を利用し、飲食しましたが、料金9130円を支払わなかった詐欺の疑いが持たれています。

 23日午前7時50分ごろ、店は警察に「客が帰らない」と通報していました。

 男は、唐揚げ定食やフライドポテト、ドリンクバーを注文しましたが所持金がほぼなく、警察の調べに対し、「お金がなくてお腹が減っていた」と話しているということです。

東海テレビ 3/24(日) 1:11  [/bq]

3
:ID5iSYqm5l0.net
空腹には勝てない
しかしもっと美味しい店あるだろ
5
:IDiGCPG8td0.net
悲しい事件だね
6
:ID4xYM9/+50.net
なんも言えねー
10
:IDCPB+QoAd0.net
強盗のフリするよりはいいかも
11
:IDefGSjX590.net
皿洗いさせろ


12
:IDJyelcXMI0.net
子供部屋おじさん高みの見物
14
:IDb6wFlVJM0.net
食券制なら防げた犯罪
15
:IDff2wCFLG0.net
へー、詐欺になるのか
重いな
149
:IDnqwd3kQZ0.net
>>15
詐欺と言っても代金支払えればすぐ釈放される程度の低い詐欺になる
19
:IDPblpBsex0.net
心がホッとする犯罪
20
:IDWnyaRTSL0.net
殺人や強盗するよりずっとましだな
21
:IDahXOFwMe0.net
今の時代、日雇い労働ってないの?
314
:IDGdvMBXnH0.net
>>21
3月なんて、求人ありまくりだよ。
人不足で引っ越せない引越難民がどれほどいるか。
引越し相場も爆上げらしい。
22
:IDlc2deJ6L0.net
31なら肉体労働くらいあるだろ
23
:IDRKvuQaXw0.net
今30代で仕事見つけられないのは相当ヤバいだろ。
捕まるのが分かっていながら食べた唐揚げはどんな味だったんだろうな。
46
:IDeYZH+yeg0.net
>>23
住所ないと派遣すら無理やで
33
:IDbU7NOXfl0.net
王将かどっかで皿洗いしたら飯食えるだら
39
:IDLR/d68vX0.net
どうせ食うなら良いもの食えばいいのに
漫画喫茶の唐揚げ定食とか悲しくならんのかな
45
:IDeYZH+yeg0.net
どうせなら回転寿司でも行って1万円分食べて逮捕されろよ
48
:IDCu2iqWiP0.net
せめて、飲み放題を好きなだけ飲んでおけば良かった物を
52
:IDX3q7vVtn0.net
なぜ食べ放題にいかなかった
64
:IDahXOFwMe0.net
こういう悲しい犯罪がなくなるように
誰でも簡単に日銭を手に入れられるような日雇い労働を増やすべきだ
76
:IDFl2OgKf/0.net
>>64
今回捕まった男は、
日雇い労働するぐらいなら無銭飲食で捕まった方がマシ
だと考えて満喫で唐揚げ定食堪能したと予想。
86
:ID2wvUudjt0.net
漫画喫茶って1万円ほどもするものなのか?一泊してもせいぜい4000円くらい
だとおもっていたのだが
133
:IDLD3dH2UP0.net
>>86
店にもよるが、長時間パックを組んでなかったとか
延長料金10分100円だとして一時間で600円、10時間で6000円
ここにパック料金と飲食代、まあこんくらいいくんじゃないか
長時間パックなら半日で2000円~3000円くらいか。これならもう少し抑えられそうだが
136
:IDJdDG0edu0.net
>>133
長時間パックだと先払いだからじゃね?
90
:IDp00kbqeD0.net
揚げ物ばっか食ってんな
こいつデブだろ
98
:IDqy11fQ8s0.net
わざわざ犯罪犯すのもなあ
最初から逮捕目的なら別の方法考えたほうがよくねえか?
100
:IDjPU1tGKr0.net
腹いっぱい食わせてやってくれ
112
:ID7eZaF9FD0.net
ウシジマくんみたいな話ホントにあんだなー
117
:IDxMP6ccK00.net
旗減ったのなら、スーパーとかの試食いけよ
127
:IDOOvD5J690.net
50や60過ぎならわかるが、31……?
なにがあったんだ
147
:IDLmBkaA2A0.net
住所不定だとまともな仕事はねーんだよ。日雇いしかないが日雇いも早いもの勝ちで、仕事の都合がつかないことが多い
166
:IDRaNN+ye30.net
1万円近く食い逃げするならウナギ屋とか行けばよかったのに
漫画喫茶で1万円っていうところに豪遊感を得ていたのかな
185
:IDDK2XoJWL0.net
>>166
そういう選択肢がない人生だっんだよ
まともな店に入ったことがない
168
:IDtEaKcYiv0.net
住所不定を雇うところは大阪の西成くらいしかない
それぐらい”住所”ってのは働く上で必須なんだよなぁ
170
:IDsTfyZO4m0.net
こんな微罪じゃ
取調室でカツ丼も出してもらえないだろうな
190
:IDv6NqA0FE0.net
どうせ捕まる気なのに漫画喫茶で無銭飲食というのが悲しい
227
:IDiXqze9fp0.net
野に咲く花のように

ピックアップニュース








コメントする