タイの振り込め詐欺グループ、壁に意識高める張り紙w「ネガティブにならない!」「責任感を持つ!」「だらけるな痩せろ!」

1
:ID00MbNYRu0.net
[bq title=”拠点の壁に「絶対に稼ぐ」 タイで日本人振り込め詐欺団15人逮捕 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16240190/”]拠点壁に「絶対に稼ぐ!」、タイ 邦人振り込め詐欺団

タイ中部パタヤの振り込め詐欺グループの拠点の壁には、「絶対に稼ぐ!」などと書かれた紙が張られていた=30日(共同)

 【バンコク共同】タイ警察は29日、日本人15人を摘発した中部パタヤの振り込め詐欺の拠点で記者会見し、15人が共同生活を営んでいたと発表した。拠点としていた一軒家の部屋の壁には「売上目標」「絶対に稼ぐ!」と書かれた紙が張られており、目標額を決め、電話をかけていたとみられる。

 警察によると、15人は22~54歳の男で、観光ビザで入国し、労働許可証を所持していなかったとして不法就労の疑いで29日に逮捕された。
いずれも逮捕容疑を否認しているという。ほかにも2人が関与している可能性がある。

 警察は、約50台のIP電話機と約20台のノートパソコンがあったと発表した。  [/bq]

3
:IDp9j2iXOB0.net
悪いことは言ってない
4
:ID3V3jSNvy0.net
アホやwwwwwwwwwwwwwwww
5
:IDs9562dAO0.net
普通に働いた方が楽なんじゃ…
6
:IDTkXtOPqR0.net
やりがい詐欺w
7
:IDyB62aDwN0.net
行き詰まってる会社みたいになってるw


8
:ID5gvLD7LY0.net
勤勉やなあ
10
:IDya1dDEbe0.net
笑い事じゃない
人が変わっても詐欺続けられるようなシステムが出来上がってる
16
:ID3krnfN2D0.net
なんで労働文化だけ海外で、しかも犯罪組織なのに日本のまんまなんだよw
18
:ID38ef68t50.net
だらけるな痩せろ!
19
:ID/lzjC99c0.net
もはや完全にお仕事化してるな、これ
会社かよww
21
:IDau4wzU1K0.net
ピザ食ってたら殴られそう
26
:IDY2072zX50.net
責任感w
31
:IDcFab22wj0.net
いいこと言うじゃん
34
:IDbn62DUQP0.net
方向性が違うだけで労働だな
36
:IDpndQx7ns0.net
普通に生きて普通に働いた方が楽だし確実だししかも合法やん。

日本よりも不便なタイに追いやられて、しかもこんなブラック企業みたいな事やって、それで逮捕されてんだから阿呆の極みだな。

39
:IDcc8wi/da0.net
デリヘルの事務所にもこんなの張ってあるわ
40
:IDxnXhwbtq0.net
ここまでするなら普通に働けば良いのに
44
:IDv8Po9w+b0.net
体育会系の会社
みたいなノリだな
47
:IDksBtGe1x0.net
体育会系詐欺師www
49
:IDUwrzjyWa0.net
大概、、悪の組織は規則正しい。
51
:IDUiypYTuw0.net
普通に働いた方がよくねぇ…?って詐欺グループあるよね
53
:ID4s6ig5iL0.net
責任感を持って詐欺ww
54
:ID2DayKvdi0.net
なんかこう悪いことしてる意識が希薄そう
55
:ID9/GsExVY0.net
情熱の無駄遣い
56
:ID7vpYYl/m0.net
前向きすぎて笑う
57
:IDrFyFun4A0.net
真面目か
58
:IDcoXaVjhK0.net
893も上下関係厳しくて規律があってこその社会組織になってるし
人間をまとめるならこうなるのは仕方ない
だったら普通に働けよっていう話でもある
59
:IDSFDlPAWb0.net
意識が高いな。
60
:IDK0SwTk8T0.net
デブがいたのはわかった
61
:IDK0SwTk8T0.net
タイだから逮捕された容疑者らは晒し者になってるんかな?
裁判も公開なら面白いのに
68
:IDbTocuE1Z0.net
>>61

写真出てるよ

97
:IDm5ZQJCS00.net
>>68
奥の黒いのが「だらけるな痩せろ」の人か…
63
:IDdSfx/LkD0.net
どの業界でも極めるためにはそういうことになるんだろうなぁ…
65
:ID9hK0SKdr0.net
犯罪者で成功するやつって(言い方おかしいけど)
努力の方向が間違ってるけど、変に真面目なやつとか頭いいやつとか多いからな実際に
75
:ID8JyT9E4Z0.net
真面目な悪党
76
:ID/lzjC99c0.net
責任感もって詐欺やるなよwwww
77
:IDjXpiBnAr0.net
全員ネガティブで責任感がなくてデブだったんだろ
壁に注意書きしなきゃならんほどw
84
:IDic7JuqSC0.net
こいつらヤクザに拉致されててこき使われてたんじゃないの?
89
:IDMz0ZgQwZ0.net
方向性を見誤ったな
90
:ID8JyT9E4Z0.net
小さな悪からコツコツと
99
:IDMDDDtfjW0.net
テレビに映ってた資料にも今季目標から計画値やら進捗率やら真面目な管理資料も映ってて意外だった
13
:IDWqn5On6e0.net
78
:IDo/yeUQiH0.net
>>13
字面だけ見ると悪の組織楽しそうだよな
88
:IDBSLBrTFh0.net
>>13

正義の味方→警察

悪の組織→ヤクザ

ガチで当てはまる

104
:IDD1DN0w8A0.net
>>13
いつも怒っているで耐えきれず吹いたw
25
:ID4G1YnO/h0.net
>>13
ちょっと悪の組織に面接行ってくる
67
:IDFaJ7jHoO0.net
>>13
悪の組織は女の格好がエロい

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. >不法就労の疑いで29日に逮捕された。
    >いずれも逮捕容疑を否認しているという。

    詐欺は就労じゃない!とかか

  2. そりゃあ、電話だけであぶく銭が入ってくるなら、モチベーションも上がるだろうさw

  3. 女キャラの違い
     悪の組織:セクシー露出系
     正義の味方:清純派チラ見せ系
    も追加で

コメントする