ピエール瀧 被告の七三分けにに 石野卓球 さんが爆笑

1
:IDTG5ZXx9h0.net
[bq title=”ピエール瀧、保釈金400万円は安すぎる? 新井浩文、ASKAよりも低額だったワケ(1ページ目) – デイリーニュースオンライン” url=”http://dailynewsonline.jp/article/1759769/”]4月4日、東京地裁は麻薬取締法違反の罪で起訴された、ミュージシャンで俳優のピエール瀧被告の保釈を認める決定をした  [/bq]
[m_twi]https://twitter.com/TakkyuIshino/status/1113752083935703040
@TakkyuIshino
Takkyu Ishino/石野卓球さんがromoをリツイートしました

髪型wwwwwww[/m_twi]

25
:IDMYaSkvWx0.net
>>1
26
:IDYevG+Pdv0.net
29
:IDIi/d/Hjm0.net
>>26
逆にちょっと面白い
33
:IDepI9qj9X0.net
>>26
卓球の呟きのせいで完全に笑ってはいけない保釈映像になっとる


4
:IDtjGKN4bz0.net
なにわろてんねん
5
:IDz6xQ1nSU0.net
騒動までこの人知らなかったけどすげー不快
85
:IDQoFZVhMQ0.net
>>5
7
:IDJIO8yts80.net
社会人のやることか?
ファンはこんなのがいいの?
18
:ID9BDLeyM90.net
>>7
しおらしく謝罪なんかしたらむしろ反感を買う
そんなポジション
42
:IDeCDJ1c5B0.net
>>7
ファンでもないが卓球はこういうキャラってニワカでも知ってる
13
:IDMXYZf46G0.net
まぁこの人は真面目にふざけてるから仕方ない
21
:ID3r5LyXt90.net
笑い事で済むんか?
50
:IDLom5W0rX0.net
七三分けの方が良い男じゃないか?
52
:IDCFSNub0O0.net
学校も家庭もカーテンも花瓶も瀧も無いけど無理して頑張れ卓球
76
:IDIp9Db+Kf0.net
卓球いい加減空気読めや
80
:IDsLJJoRW30.net
卓球、お前は丸刈りじゃ
89
:IDmoXEc8bX0.net
ファン以外から見ればただのクズだよねこいつ
95
:IDIjJcWh5L0.net
>>89
ファンから見てもクズでキチ○○だけど
153
:IDmoXEc8bX0.net
>>95
でもファンはそういうとこも好きとか言うんだろ?
98
:ID1P3et+yH0.net
作業服で出てきてほしかった
103
:IDB7xt7evn0.net
自分のキャラを傷つけないように
瀧のキャラも傷つけないように
今後の復活の芽を潰さないように
しっかり計算されたツイートばっかり
211
:IDMrRf4yrb0.net
>>103
そこが大人の計算だな
自分を叩くやつのご機嫌取りしても金出さないしな
206
:IDxjH+NKLf0.net
>>103
右へ倣えの飼い慣らされたミュージシャンばかりなんだから
ひとりくらい、こういうのがいていいと思うわ
210
:IDXZVvAtoe0.net
>>206
権力に逆らってる僕を見て!っててかw
ダッサw
104
:IDwa24fok90.net
これでふざけたカッコして出てきたら保釈取消しになるんだから、卓球も笑ってやるなよ
しかもこれから金に追いまくられるんだろうし
129
:ID9yYAFGsx0.net
なんかこいつ無理に効いてないってフリしてね?
140
:ID0VtBIjY20.net
あれ卓球にウケる為にやったろ?w
あんなコントみたいな七三ねえわw
149
:ID3/eY2DTD0.net
海外に逃げてないで帰ってきて毒づけよ
158
:IDwqYlJuBy0.net
謝ったら卓球じゃないとか言うファンが気持ち悪すぎるわ…
50越えてるんだろ?
いくらキャラとかでも無いわ
161
:IDV/ACkVHj0.net
>>158
卓球は謝る必要ないだろ
165
:IDlwzSYYeT0.net
知らない振りするよりいいと思うw
166
:IDtWOICrUX0.net
まあこの反応しかないわな
草生やしてアホっぽいけど
167
:IDV3MKeqPT0.net
卓球が謝ったり殊勝な態度を取る必要はないが
警察はウケ狙いで卓球を逮捕してほしい
179
:ID1leeaCUD0.net
瀧のキャラやと真面目に七三にしても狙ってるように見えてしまうな
197
:IDMrRf4yrb0.net
流石に俳優としてのキャリアを積んでるからかしっかりとした謝罪だったな
207
:IDIermbY46O.net
なにしてもふざけてるように見える奴ているよな
208
:ID6SGW+1Ap0.net
電気の場合、瀧の保釈映像をPVに使うくらいのことはやりそう
217
:IDchSG9Zop0.net
>>1
卓球は無理してこういうキャラを作ってる感が痛々しい
222
:IDoZ2YrmtQ0.net
卓球がしんみり謝ったところで「なぜ止めなかった」「知ってたんだろ白々しい」「お前も自首しろ」で袋叩きだろ
255
:IDe79sp2Ic0.net
つーか、キャラ作り頑張ってんなとしか思えないw
261
:IDTfv1B03k0.net
>>1
瀧のキャラだと真面目にすればするほどふざけて見える

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 本人も笑いこらえてるからな
    (めっちゃウケるやろなこれw)思てるやろ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル