【閲覧注意】JR大阪駅、大丸梅田店で女性が飛び降り

5
:IDeSc3lM290
なんちゅー瞬間撮ってんだよ
53
:IDmPwufdQe0
五月病かな
54
:IDy+7uR7ut0
女子高生かな
かわいそうに
63
:IDyTXQ0MJl0
あんな所は立ち入り禁止にしとけよな
92
:IDB2M9GEI10
なんで死ぬん?決断力ありすぎだろ。
誰か助けてやれよ
100
:IDvn/jzf8f0
通行人は無事だったのか?
前に巻き添え事故とかあったが
108
:IDpg4aCGCL0
見事なダイブ過ぎてな、何か脳味噌が一瞬止まった
飛んだ子が何かから解放された感じがするのは俺だけか
117
:IDggJCbrVK0
飛び降りた瞬間の周囲の悲鳴と
視界から消えた一瞬後にパーンと何か弾けたような衝撃音がしているな
129
:IDpsrugBfw0
この音は近くで聞いたらトラウマになるな
141
:IDDF3+XpOD0
大丸の屋上って普通上がれないだろ?
大丸関係者????
143
:ID94zp//kf0
こういう人って説得して助けても、後日に飛び降りそうだ。
174
:IDx1j2aifR0
警備員なにしとったんや
244
:IDzeVb/uJ70
>>174
説得にあたってた警備員は止められなかった事実に病むよ…


554
:IDYKZdkJqL0
>>499
こんなところに40分以上も居られるこの女すげーな
高所恐怖症で胸バクバクだわ
542
:IDe7qvZrF60
[m_twi]説得を試みたひとりの警察官は、時間を掛けてゆっくりと刺激しないように距離を縮めていった。
40分ほど経った頃には、彼女の目の前もう少しで手が届くところまで近付いたその時、彼女は飛んだ。
本当にあと少しで助けることができそうだった。
説得した警察官は肩を落として、悔しそうに下を眺めていた。

https://twitter.com/tkt_tabiiku/status/1124532166375890945?s=21[/m_twi]

650
:IDkj5S4xGM0
>>542
こういう場所って最初は怖いけど長くいると感覚麻痺すんだよな。人間の慣れって恐ろしい。
795
:IDbOZedSBQ0
>>542
大丸のハット被った女性いる?
208
:IDxxIgV3d80
なんかいぐらいの高さなの?
250
:IDMpIWJc9K0
>>208
15階の上・・・だとおもう
212
:IDFyXge7gk0
死ぬ覚悟ができるくらい心の強さを持っているのにどうして行き詰まったんだろうな
214
:IDyLrJ27jM0
どうやってあそこまで行ったんだろう?
236
:ID0/3lFybE0
>>214
一番上は屋外カフェみたいな感じになってるから
243
:IDK0AMWuTP0
なんてこった…
また晴天なのが悲しいな
313
:IDVFknfMfO0
この下はバス停なんだよね
人通りもそこそこある
私よく通るんだよ…
325
:IDYKZdkJqL0
巻き添えがいなくてよかった
それだけ
333
:IDRFoH1X950
親が泣くぞ本当もう
450
:IDeSnpSg6Z0
まあ中高生時代は本当に自分の見たいものしか見えてなくて、
それがダメだとなると世界が終わるような気にもなるからね
あと数年たてばどうでもいいことだったってわかるんだが
528
:ID5m9Q33nH0
JKかな 多感な時期だからすぐ死に直結してしまうな
644
:IDy0HNTUWN0
飛び降りる勇気があるのに、現実生活の問題を解決する気力がない。
ちょっと理解しがたい
657
:IDxt1XjDeQ0
>>644
勇気じゃないよ絶望して何も考えなくなるんだよ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 縁起悪いしセキュリティーがバカの大丸では買い物しないわ
    元々あそこ風水的に良くないし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル