【悲報】無職さん(41)「大人をなめてんじゃねぇ!!」中学生「ヒェッ…」200円恐喝

1
:ID0AhkfehZp.net
[bq title=”茨城で41歳「大人なめんな」中2から200円恐喝(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-05140636-nksports-soci”]茨城で41歳「大人なめんな」中2から200円恐喝
5/14(火) 18:48配信
日刊スポーツ
茨城県警古河署は14日、中学2年生の男子生徒(13)歳から現金200円を脅し取った恐喝の疑いで、古河市の無職の男(41)を逮捕したと発表した。

逮捕容疑は、13日午後3時ころ、古河市内のコンビニエンスストアの駐車場で、男子生徒に「1000円、持ってる? 大人をなめてんじゃねぇ!!」などと脅かし、200円を取った疑い。男は容疑を否認しているという。

男は当初、男子生徒に「お金ない?」と声をかけたという。その後、男子生徒が金銭を所持していないと答えたことに対し、懲りずに「(お金を)ちょうだい」と要求した揚げ句、言葉の弾みで脅かすような文言を口にしたとみられる。

怖くなった男子生徒が男に200円を渡して帰宅後、電話でコンビニエンスストアに恐喝されたと報告。同店が110番通報し、現場に駆け付けた署員が男を特定した。

男と男子中学生は、全く面識がなかったという。  [/bq]

2
:ID6SdUBEsYd.net
5
:ID2+uHsvTWd.net
無敵やな
8
:IDS8EC6iHQa.net
何が目的や
10
:IDjch1hPQ2a.net
200円前科おじさん
12
:ID/Tm/PKuv0.net
頭おかしすぎて草
14
:IDb5uoJ2IEd.net
お前じゃい!
17
:ID5kYO0nD60.net
小学生に行かなかったところは褒めるべき
20
:IDCLU1570v0.net
何故200円で許したのか
22
:ID3bJpwn4s0.net
中学生から喧嘩売ったんかと思ったら全然違って草
25
:IDPCTWSwWUa.net
情けないのう…令和元年に何してるん?


28
:IDFOWkHbjCa.net
200円で逮捕とかコスパ良すぎやろ
32
:ID/OR4Azy90.net
実名報道しろよ
37
:IDK0UfIlQT0.net
200円のために捕まるってやばいな
39
:IDtxk8Tamqa.net
コンビニは通報代行も仕事になったんか
仕事量多いなあ
44
:IDybI3Fl0h0.net
ワンカップ飲んでそう
47
:IDTo9nLzUIM.net
全体的になんかかわいい
53
:IDgxKX95pf0.net
なめられとるやん
56
:IDxBiiBrMb0.net
希望の1/5しか取れないとか…(´;ω;`)ウッ…
69
:IDK/6LN7mg0.net
恐喝しても200円しかとれない辺りが無職たる所以
14
:IDD/ShDtT50.net
皮肉るつもりはないけど茨城らしい事件やな
32
:ID95zY0ilxp.net
>>14
どう見ても別に皮肉じゃなく
単に悪口にみえるで
21
:ID3V6oykOp0.net
200円くらいで逮捕するなよ
35
:IDHnTF59nca.net
中学生くらいにしか脅せないんか…
40
:IDq4H4FAHn0.net
41歳で無職…あっ(察し
41
:IDAQ0Xq8i/0.net
コンビニも警察もえらいな
こういう輩から捕まえるに限る
44
:IDc3A0lSls0.net
教育やろなあ
45
:IDklbyYE2Od.net
涙が出ますよ
48
:ID+AfqgNPeM.net
今の中学生って1000円も持ってないんか?
極貧過ぎへん?
52
:IDXFIRIDWm0.net

こういう事件の無職っていうワードの破壊力すごいわ
53
:IDTgduDw7t0.net
厨房可哀想
56
:IDkCQscEZp0.net
40代で無職
中学生相手にイキる
1000円要求して200円しか取れない

こりゃ舐められて当然

57
:IDACDOdxNi0.net
緩急のあるセリフすき
62
:ID5ofQPnBt0.net
悲しすぎる
68
:IDoXNWr49R0.net
財布ちゃんと確認して200円しかなかったんやろな
かわいそう
69
:IDLXyyhFkra.net
ほんまに怖いやろこれ
75
:ID1xPYz4Hhd.net
>>69
41の無職って時点で怖いよな
105
:IDtF7KxpgOd.net
さすがに引くわ

ピックアップニュース








コメントする