【悪ふざけで友人死亡】ビール飲んで、ランクルのステップに友人を乗せ走行→電柱に衝突

1
:IDRsduZ22n9.net
[bq title=”東海テレビNEWS” url=”http://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=84490&date=20190520″] 愛知県豊田市で、車の外に掴まって乗っていた男性が死亡した事故。車を運転していた友人の男が逮捕されました。

 愛知県豊田市九久平町の国道で、19日午後11時半過ぎ、四輪駆動の乗用車が道路の電柱などに衝突しました。

 この事故で、助手席側の側面外に付いたステップに足をかけ、ルーフレールに掴まって乗っていた豊田市の会社員・石原禄郎さん(22)が車から落下し、病院へ運ばれましたが、間もなく死亡しました。

 警察は、酒を飲んで運転したうえ、スピードの出し過ぎでカーブを曲がり切れずに事故を起こして石原さんを死なせたとして友人の会社員・瀬戸山怜志容疑者を先ほど逮捕しました。

 調べに対し、瀬戸山容疑者は容疑を認めていて、「ビールを大ジョッキ3~4杯は飲んだ。運転は悪ふざけでやった」などと話しているということです。

05月20日 18:35 東海テレビ  [/bq]

5
:IDNnggkSaX0.net
やっぱり飲酒してたか
6
:IDF5Uct/lD0.net
さすが愛知だわ
13
:ID3pixYyX+L
友は選ぶべし
15
:ID3bTOVc3D0.net
なにこれスマホでアホ動画でも撮って遊んでたのか?
19
:IDA46yxMqZ0.net
23のガキが新型ランクルかよ
30
:IDUGjMGuCS0.net
>>19
これってプラドじゃねーの?
安物ランクルだぞ
134
:ID2VHW5gr70.net
>>30
プラドもお高いですよ
21
:IDuSED2eLI0.net
どこで飲んだのかな? 店も怪しい
22
:IDWp00y1TV0.net
悪ふざけは嘘だな。
こんなん常習だわ。同乗者もいつものことだったんだろう。
132
:IDKXzMBjDP0.net
>>22
べつに嘘じゃねーだろ。
日常的に悪ふざけしてたんだろ。


32
:ID2hHRbsN60.net
え!!
ランクルでヤッターマン乗りを!?
51
:IDKqmEpioe0.net
どこからつっこんでいいやら
58
:IDQzj+nqbx0.net
亡くなった方は気の毒だけど、自業自得
61
:ID2cATCsCO0.net
保険金出ないかな
100
:IDUCAkzxwI0.net
>>61
保険金つーのは被害者救済の為に存在するから
普通に出る
232
:IDmLPadnFJ0.net
>>100
この場合は、被害者にも重大な瑕疵が認められるんじゃね?
263
:IDJX1nbm430.net
>>232
そもそも搭乗者は被害者じゃないぞ。
65
:IDYSYJeWYS0.net
悪ふざけで友人殺すなよ・・・
馬鹿としか言いようがない
68
:IDTjwsDAOx0.net
愛知の車カスはレベルが違う
86
:IDbCelhAQS0.net
予想通りウェイウェイやっていたのか
114
:ID702nbbnI0.net
自殺のような
他殺のようなw
120
:IDg4qFg0Cm0.net
悪ふざけで人は死ぬ
124
:IDZOS3GFt50.net
車で殺すと罪軽くなる不思議
162
:IDQd4MfFkK0.net
>>124
飯塚メンバーみたいなどんな酷い轢き殺しでも結局は事故扱いだからな
こんなだから車両殺人は減らない
130
:IDGZqezXHL0.net
プラドをランクルと呼ぶな
149
:IDtvOFPUSu0.net
>>1
人が死んでるんだけど1ミリも同情できないわ
156
:IDq+RQ47Hf0.net
飲酒で事故ってしかも友人を頃したのか ほぼ殺人やな
158
:IDMUm1+aGB0.net
ウェーイとか言ってたのかw
166
:IDbfekBRnC0.net
愛知でトヨタの車って、、こいつら期間工だろ
169
:IDNqvcDW4e0.net
>>1
悪ふざけでヤッターマン
175
:IDUXXM/z6q0.net
かわいそうだが、さすがに同情できない。もっと酷い事故の可能性も十分あった。
176
:IDM8xRG2/a0.net
馬鹿が
親の事も考えろ
181
:IDNqvcDW4e0.net
街のあっちこっちの防犯カメラに楽しんでた様子が残ってんだろうな
196
:ID3Q+7Q15x0.net
乗る方も載せる方もアホやな
197
:IDt3bnTB470.net
ちゃんと遺族に謝りに行けよ
200
:IDXh/TWCBh0.net
まあ他人を巻き込まないでよかった、ぐらいしか言えない
212
:IDZnWfblFs0.net
悪ふざけとかいう軽いノリで飲酒運転してんじゃねーよカス
246
:IDyoUStmMW0.net
保険屋も頭抱える事案だなw
274
:IDI/W/S7Ks0.net
ニュース見たけど、
ビビらせようとしてカーブで壁に寄ったときにゴリッとやられたみたいね
294
:ID/IFmUIaR0.net
>>274
それなら、事故じゃなくて殺人で起訴されるのじゃないかな?
300
:ID1OzHxlKT0.net
友達殺したとか一生忘れられないな
304
:IDVUfLTXsA0.net
これ一歩間違えたら何の罪もない一般人が巻き込まれていただろ

気狂い水のアルコール飲料を販売禁止にしてくれ
飲みたい奴は自分で作るなりしてこっそり飲めばいい
お酒がきっかけの事件・事故はもうウンザリだ

317
:IDqq8MvoFJ0.net
運転に自信あったから壁ギリギリに寄って友人をびっくりさせようとしたんだろw
でも酒飲んでたから感覚が狂ってたんだろwww
331
:IDiqhK2vZw0.net
死んだ奴も酔っていたと思うよ
333
:IDzVvoVUR60.net
やはり酒は禁止だな
386
:IDqOhlgJDa0.net
23でランクルとかどこの金持ちのボンボンか知らんがバカなことやったな
保険降りねえだろこれ
466
:ID5zx8z72h0.net
>>386
かなり昔に保険屋さんから聞いた話では、飲酒運転が絡んでたとしても被害者救済の観点から下りる事もあるそうな。
あくまで素人がプロから聞いた話でしかないから異論は認める。

ピックアップニュース








3件のコメント

コメントする