【悲報】電気工事業の男(28)「ワイは特異体質で緊張すると体内でアルコールが作られる」

1
:IDsuLrLZeod.net
[bq title=”「緊張で体からアルコール出た」 酒気帯び運転で信号機追突の男(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000015-kobenext-l28″]酒を飲んで車を運転したとして、兵庫県警伊丹署は23日、酒気帯び運転の疑いで、宝塚市に住む電気工事業の男(28)を逮捕した。同署によると、男は逮捕当時に「自分は特異な体質で、緊張したりすると体内からアルコールが出る。以前、医者にそう言われた」と供述し、否認しているという。

逮捕容疑は22日午後11時50分ごろ、伊丹市西台2の県道で、酒を飲んだ状態でワゴン車を運転した疑い。同署によると、男は交差点で信号機の柱に追突する事故を起こし、酒気帯びが発覚したという。
 [/bq]

3
:IDBGWaHhfu0.net
でもあかんやろ
8
:IDq8Y+peS70.net
ビックリ人間で食っていけるやろ
9
:IDoh+3gali0.net
もう二度と車乗れないな
11
:IDdXeQv/U80.net
ぐう賢い
13
:IDtmnRCoWSM.net
酵母かよ
14
:IDUIp16n770.net
電柱にぶつかるのはガイ
15
:IDEwAAlo5k0.net
免許とったらいかんだろそんなやつ
18
:ID8y8nacpR0.net
>>15
たしかに
17
:IDF7a3nPG9d.net
ガチで腹の中でビール造るやつおったやろ
ソースはアンビリバボー
63
:IDmgTHGo770.net
>>17
何十時間水分を吸収せずにいるつもりや
70
:IDF7a3nPG9d.net
>>63
ググったら炭水化物からエタノールやったわすまんな


20
:IDere2Mgrt0.net
仮にそうだとしても酒気帯びに変わりはないよね
21
:IDKY5OnvoSp.net
マジかよ
運転すんな
22
:ID8l96JsGS0.net
本当かもしれない
今すぐ研究した方がいい
25
:IDEH+4sLrf0.net
サケサケの実のさけにんげん
27
:IDaBcDeEmy6.net
マジなら運転しちゃだめだよね?
てんかんみたいなもんでしょ
29
:IDOKgaOLOFa.net
やっぱ男って馬鹿だわ
30
:IDQetE9VoJ0.net
これ理由に会社クビにされそう
33
:IDWEOwDwEk0.net
前になんかドラマであったな
これはちゃんと検査してあげて欲しい
34
:IDYbURkVIva.net
これもう半分ヒューマントーチだろ
35
:IDckRRBpa50.net
これ本当だったらすごすぎやろ
こいつをずっと緊張させてればアルコール無料や
46
:IDtTELpEFUa.net
>>35
けどこいつから分泌されたアルコール飲みたいか?
37
:IDC+6dXkt80.net
脳も発酵してるんやろ
38
:IDxEedEEvV0.net
そんなやつ車に乗っちゃいかんでしょ
40
:IDSA8BKziY0.net
これ事故った時はアルコールは体内になかったんちゃうか?
多分警察に囲まれてアルコール精製されたパターンやろ
42
:IDovylIhx20.net
本当だったとして医者は車乗るの止めるやろ
48
:ID4pO3+upca.net
そういう体質なら運転しちゃアカンやろ
その体質を知ってて運転してたならむしろより悪質やないか?
49
:IDcofzVdhaM.net
ナニワ金融道であった
警察に止められた後で缶ビール飲むのはセーフ?
51
:IDF7a3nPG9d.net
>>49
かばちたれやろ
61
:IDBRcKnxhL0.net
>>49
今はダメ
当時は法の抜け穴だったらしいが
52
:IDNav10zXk0.net
余計逮捕しておくべきやろ
54
:IDiyLqsIXG0.net
ほんまにそういう人おるん?
62
:IDPlyIAneta.net
>>54
聞いたことないわw
55
:IDVqaTxi5Vd.net
本当なら研究しなきゃあかんやん
60
:IDat6vMGu3d.net
異能生存体
69
:IDIhxz1i4gd.net
X-MENやん
73
:IDdt764Ngqa.net
それで事故ってちゃ世話ないわ
76
:IDJ/XOVw33M.net
アミノ酸と結合しそう
81
:IDMPViwJ1P0.net
ライターさえ持ってればどこで喧嘩売られても口から火吹いて勝てるやん
82
:ID4O6dBytF0.net
そんな特異体質ならモルモットで食っていけるやろ
87
:IDCUTpQocnd.net
緊張したらアルコールが作られる奴が車の運転をするな

ピックアップニュース








コメントする