【悲報】新宿の男性を刺し逮捕された女、ヤンデレだった…「好きで好きで仕方なかった」

1
:IDgUoewASRM.net
[bq title=”男性を刺した疑いで逮捕された女「好きで好きで仕方なかった」 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16509330/”]「好きで好きで仕方なかった」男性刺して逮捕の女

 23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を刺したなどとして現行犯逮捕された女が「好きで好きで仕方なかった」などと供述していることが分かりました。

 自称・高岡由佳容疑者(21)は23日、新宿区のマンションの一室で、20代から30代くらいの知人の男性の腹を包丁のようなもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。その後の捜査関係者への取材で、高岡容疑者が「男性が好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述していることが分かりました。警視庁は男女間のトラブルが原因とみて、事件の経緯などを詳しく調べています。  [/bq]

2
:IDgUoewASRM.net
188
:IDOKDyKNBwd.net
>>2
ドル声優にいそう
345
:ID+DqMTt3qd.net
>>2
これドラマのワンシーンやろ
493
:IDhVAhlNvla.net
>>2
可愛くて草
メンヘラなのも納得な顔なのがまた草
512
:IDxx/2yr7Id.net
>>2
これちゃんとしたらクソかわいいやろ
591
:IDa0jFF1cm0.net
>>2
このザ・ヤンデレ感ええやん…
リアルで遭遇したくないが外から見る分には羨ましい
604
:IDHPDHFeJYM.net
>>2
めっちゃかわいい
632
:IDEgTfH+Zo0.net
>>2
普通に可愛くて羨ましいと一瞬思ったけどメンヘラなのは嫌やな
643
:ID2CwV+aiV0.net
>>2
化粧して髪整えたら美人そう
680
:IDKo7bmbMfp.net
>>2
アニメ好きな奴が好きそうな顔してる


4
:IDSNVv64g+M.net
ただの純愛やん
無罪
35
:IDKuHRXdFY0.net
「相手を殺して私も死のうと思った」
これいうやつで本当に死んだやつ見たことない
言うんだったら出所後はよ死ねや
47
:IDTMuwvn+Ad.net
>>35
本当に死んでたらそもそも言えんやろ
43
:IDuPJJb5PF0.net
>>35
そりゃこれ言えるってことは生きてるってことだし
79
:ID2twR4Bsfd.net
>>35
無理心中自体はちょくちょくあるぞ
60
:IDBlZOqvtBa.net
68
:IDqGpEGpJ10.net
>>60
ヒエッ
72
:IDWJqwvofIp.net
>>60
なにわろてんねん
799
:IDW0fe4CZYM.net
>>60
逮捕者マジキチスマイル集に加わりそう
75
:ID3Epouz0c0.net
ガチな女性はちょっとなあ
97
:IDAkIuIoxid.net
自称・高岡由佳容疑者ってなんやねん
111
:IDuPJJb5PF0.net
>>97
まだ身分証見つかってないってことやろ
108
:ID3Epouz0c0.net
捕まった奴って、みんなネズミ色のスウェット着てるけどなんでなんや?
なんかルールがあるんか
147
:IDU/460H/a0.net
>>108
支給品やぞ
132
:IDCRjMR9Lz0.net
これ被害者が普通にこいつと付き合う事認めたらどうなってたんや?
141
:ID9Nk6LE0od.net
>>132
刺されるのが延びるだけやろなあ
152
:IDav9SNID0a.net
ニュース見たけど男に一方的に気持ち寄せてただけで男とはそれほど関わりなかったみたいやん!
勘違いと思い込み重ねて突撃して玉砕して
殺そうとしたってあまりにも男が可哀想すぎる
187
:IDesEL2iJJ0.net
いやまあ可愛いけどどこに地雷があっていつ刺してくるか分からん人間なんてただただ怖いやろ
207
:IDkKgr8sSR0.net
彼氏でもなんでもない知人男性を刺すとかやばe
297
:IDOhFJIBq80.net
何でお前らってそんなにメンヘラに詳しいんや?
304
:IDZPVC0YGSd.net
>>297
ネットで調べてるからな
364
:IDo9//TlXo0.net
好きだから刺すって意味わからんのやが
469
:IDKVSY6GfXM.net
>>364
誰かのものになるぐらいなら殺すんやろ
676
:IDHPDHFeJYM.net
>>364
心中なんて昔からあるやん
吉原炎上とかそれに近いシーンあるで
368
:IDNUqwefqXd.net
メンヘラは感情100%で動いてるから愛も凄いけど他に良い男がおったらホイホイついていく、論理的じゃないから喧嘩するとめんどくさいし良いこと無い
408
:ID+YZ+vz1c0.net
これ男は被害届出せへんパターン?
436
:IDtwDLPSLjM.net
>>408
ホンマにホストなら出さんやろうな
出したらホストの名折れや
475
:IDxvMnnHaH0.net
幻影旅団だな
486
:IDg8TVoE00r.net
>>475
シズクか?
519
:IDVLMK039ca.net
某プロレスラーTはファンレターもらった女に手を出して、そいつに彼女できたから。って別れ話するのかと思ったら、体の関係は続けたいからやらせてくれって懇願したら刺されたぞ

流石に女性に執行猶予ついた

549
:IDYalfr1Tqa.net
ワイも刺されるほど好かれたい
556
:ID/cpj7b720.net
メンヘラとメンヘラが付き合ったらどうなるの?
570
:IDamNhnPHPM.net
>>556
メンヘラはメンヘラがすぐ浮気するのを知ってるからメンヘラとは付き合わない
585
:IDDmDzxZUtd.net
全然ええやんとか思ってる奴も美人にストーカーされたら絶対病むぞ
736
:IDMh79EDttp.net
こういう事件て意外と男側は言うほどイケメンじゃないこと多いよな
761
:ID99WtAHSTa.net
>>736
メンヘラって優しくしてくれる男に依存するからな
イケメンであるに越したことは無いが
754
:IDO9+3oSaV0.net
>>736
ガチのイケメンなら上手いあしらい方知ってるんかね
784
:IDEgTfH+Zo0.net
>>754
モテる男ならそもそもメンヘラとは付き合わないんちゃう
739
:IDleXaPTD00.net
ヤンデレでなくストーカーやろ…

ピックアップニュース








コメントする