【楽しそう】安倍総理「トランプ大統領と千葉でゴルフです」 ツイッターに投稿した写真が微笑ましすぎる件

1
:IDBpWdASbR0.net
[m_twi]安倍晋三@AbeShinzo
令和初の国賓としてお迎えしたトランプ大統領と千葉でゴルフです。新しい令和の時代も日米同盟をさらに揺るぎないものとしていきたいと考えています。

AbeShinzo/status/1132467086607802368 [/m_twi] [bq title=”日米首脳、5回目のゴルフ外交 千葉で、青木功氏も参加 | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/505185681011950689″]日米首脳、5回目のゴルフ外交
千葉で、青木功氏も参加

 安倍晋三首相とトランプ米大統領は26日、千葉県茂原市の「茂原カントリー倶楽部」で共通の趣味のゴルフをプレーした。両首脳による「ゴルフ外交」は通算5回目。前回は4月下旬で、2カ月連続のプレーとなった。リラックスした雰囲気の中で意見交換し、信頼関係を深める意向だ。今回はプロゴルファーの青木功氏も一緒に回った。
 首相はゴルフに先立ち、トランプ氏の来日について「新しい令和の時代も日米同盟をさらに揺るぎないものとしていきたい」と官邸で記者団に語った。 [/bq]

2
:IDlaZWqlOx0.net
どっちもプライベートスマイルだなw
4
:IDPuSFa3ZQ0.net
安倍の笑顔が本物じゃんw
7
:IDwhr9L+410.net
USAの文字にじわじわ来る
9
:IDSVgFx/Ts0.net
同盟どうのよりこの2人はただ遊んでるだけにしか見えねえぞ
12
:ID7Vy7Tmst0.net
かわいいジジイじゃんw
13
:ID3iTWx4ZJO.net
メガネしてたんだな。
17
:IDW1uJ3AZT0.net
へートランプってこんな良い笑顔するんだw
18
:ID0urMkEl50.net
アベもJAP帽子かぶれよ
21
:ID9tKWgFyE0.net
こんな笑顔になれる友達が欲しいなぁ。
23
:ID3OnokqZY0.net
トランプさん可愛い


27
:IDbMPy3z0u0.net
おっさん二人で自撮りしてインスタアップしたら、二万弱いいねもらえるのが地味に凄い
29
:ID/fi7nIvC0.net
仲が良いのはお互いゴルフ好きなのが大きいな
それが両国にプラスかどうかは知らんけど
56
:IDbMPy3z0u0.net
>>29
大統領選挙の対日強硬路線主張を思えば、日本にとってメリットしかねぇぞ
安倍が信頼関係結べなかったら、中国共々同じ扱い受けてた確実に
257
:IDXUetE0EO0.net
>>29
仲いいのは明らかにプラスだよ
30
:IDpb4IZxP00.net
42
:IDXfKfVvVn0.net
>>30
トランプの表情がこのときとえらい違いだなw
33
:ID8PPy0onp0.net
韓国人イライラなんだろうなあwww
39
:IDxZrSBHYP0.net
どこぞの国の代表が2分しか会って貰えなかった民俗涙目www
45
:IDMolx3CqI0.net
トランプが目まで笑ってるって珍しいな
49
:IDZUmYBeSL0.net
237
:IDCFZB5zIu0.net
>>49
343
:IDfSNYkn0R0.net
>>49
仲良しだなぁ
51
:IDu7sR4kah0.net
こう見るとトランプってすげえじじいだなあ
53
:IDaU3TDEAK0.net
青木プロ御指名なのが凄い
やっぱ世界の青木やわ
60
:ID/f9/MK710.net
>>1
普通のおじさん達
63
:IDREX7LWs70.net
トランプって笑顔は結構可愛いよな
さすがビジネスマン
73
:IDE6gy+owC0.net
本当トランプは阿部ちゃん大好きやな
こんな笑ってる顔初めて見たわ
83
:IDPeNoqHkA0.net
ほんとアメリカの気のいい爺さん
一度信用されて仲良くなったら鬱陶しいくらいベタベタしてくるんだよね
逆に裏切られたと感じたときの反発はハンパない
84
:IDZqY/nkhe0.net
ただの友達同士じゃねーか
ちゃんと仕事しろよってツッコミたくなるほど友達と遊んでるだけ感やべー
132
:ID+J+aEJP90.net
トランプってなんか愛嬌あるよな
144
:IDzK+VpOvd0.net
おっさん二人がよくこんなクソ暑い中ゴルフ出来る体力あるよな
熱中症大丈夫なんか
164
:IDhW1dAfej0.net
>>1
なんかウマが合うのかねえ
180
:ID9aVW8QZm0.net
日米の結束をアピールできるいい写真
193
:ID15gcdYRk0.net
2人も良い笑顔だな。
もう、こんな大統領も首相も出ないだろうな。
205
:IDv1H57FIs0.net
ポスト安倍って簡単に云うけどさ
トランプとゴルフ出来る器の候補なんて
居ないじゃん
215
:IDU82wjqmH0.net
>>205
ガースーや岸田じゃどうにもならんな
ましてや石破とか
246
:IDsVL6KUOh0.net
>>205
タロさならいいけど年齢がなあ。。。
211
:IDRIW1KLDm0.net
これはかわいい
220
:IDifhl0/410.net
この二人の相性本当に良いんだろうな
231
:IDU82wjqmH0.net
>>220
ロン・ヤスやブッシュ・小泉のはビジネスフレンド丸出しだったからね
233
:IDDOL6sR/o0.net
安倍さん大村崑氏に似てる
235
:IDm6clv+uh0.net
これアメリカ人に見せてトランプだと分かるんかな?w
265
:IDn17T8lvk0.net
だれだよ、このおっさんたちと思ったら
安部とトランプだった

そこらへん歩いていても絶対気付かないわ

300
:IDmrR5830H0.net
安倍さんもアメリカ行ったら
「日本」と文字入ったキャップかぶって欲しいw

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 大相撲観戦後、六本木の炉端焼きで夕食会。久しぶりにアメリカ人らしいフランクな大統領だな。オバマとは違うわ。

名無しさん へ返信する コメントをキャンセル