【ヤバいやつ】猫を50匹以上連れ去り風呂場に閉じ込め何も与えず衰弱死に

1
:IDE3esITbW0
[bq title=”猫連れ去り殺害、認めた男性“50匹以上虐待” TBS NEWS” url=”https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3692591.html”]富山県で飼い猫や野良猫が相次いで連れ去られていた問題で、JNNの取材に対し連れ去りと殺害を認めた男性は、1年半前から50匹以上に虐待を続け、風呂場に閉じ込めていたということです。

 「(Q.どうやって殺した?)水しか与えず、そのまま閉じ込めていた。せっかく苦労して捕まえてきたのに、すぐ死んでしまったら面白くないから」(男性)

 連れ去られたとみられる猫の飼い主やボランティア団体に対してこう答えたのは、富山市に住む50代の男性です。

 男性によりますと、1年半前から首輪のついていない猫を相次いで連れ去り、50匹ほど殺したということです。捕まえた猫は捕獲器にいれて自宅の風呂場に閉じ込め、水しか与えていなかったということです。

 「(Q.興奮した?)正直なところ」(男性)

 連れ去られたとみられる猫の飼い主は警察に被害届を出していて、警察は窃盗の疑いで捜査しています。
 [/bq]

5
:IDXohgdI8U0.net
恐ろしい…サイコパスだわ
8
:IDroJL9jmv0.net
お前が風呂に入れないだろw
11
:IDhabynoFx0.net
しかし残酷なやり方だな
この馬鹿に同じ苦しみ与えてやれよ
12
:IDqGLTh3TO0.net
生き物苦手板のやつかな?
21
:IDooIXBPJX0.net
窃盗じゃ執行猶予か?
加虐型サイコパスが普通に生きてるとか恐ろしいぞ
26
:IDE0AyiPtg0.net
目的がわからなくて怖いわ
32
:IDkjRe8Wna0.net
>>26
生命を自分の好きにしていることに快感を覚えるとかなのかねぇ
いためつけるとか直接的じゃないところが怖いわ
33
:IDC7hMidY+0.net
>>26
目的って虐待のため言うとるやん
31
:ID3CmbxtAb0.net
こういう事やる奴がいるからボランティア団体なんかが独身男性に猫譲ってくれなくなるんだよな
48
:IDER/4sWz80.net
>>31
独身男性が猫って普通にキモいんだが


46
:IDoREUtHaL0.net
こういうキチ○○のせいで里親から猫を譲って貰えなくなるんだよほんと死ね
60
:IDeALS4CQK0.net
自分のせいで苦しんで死んでいく生き物を見ていて平気な心理とか思考っていうのは、どういう生育過程で作られるものなんだろう
人間そんなに違うものなのな
65
:ID3xzcEjxc0.net
これは逮捕されてないっぽいな
66
:IDh72ilpoI0.net
やり口が怖い
74
:IDH/GHrZ6q0.net
日に日に衰弱していくのを見るのが快感なのかよ
78
:IDYAhsDvVL0.net
1年半で50匹捕まるんだ
へー
82
:IDLN6CGJNe0.net
猫の扱いは上手いんだろうな
捕まえるの難しいだろ
83
:ID/rqMF/yE0.net
猫飼いは猫を外に出すなよ
84
:ID11P090540.net
鳴きまくってかなりうるさいと思うけど富山の一軒家は広そうだから近所にはばれなかったのか
87
:IDhzIj6fqD0.net
外飼いしてないからあり得ないけど、うちの猫が連れ去られてこんな事になったら気が狂うかも。

目の前に犯人いたら目潰しするわ。

88
:IDz7XIwE4A0.net
野良なんか餌で釣っても捕まえるの難しいだろうな
ほとんどが捨てられた、ひとなつこい半野良だろう
捕獲機を使ってまで捕まえたのなら生粋のキチ○○だわ
93
:IDMcJKTxvf0.net
何が面白いんだろう?
95
:IDhOJxeYEC0.net
イキがった事言ってるけど
衰弱していくとこ直視できてないんでやんの
背徳的なことやってる自分に酔ってただけじゃん
97
:IDzKwiNOEY0.net
クレイジーだな…
何が楽しかったんだか…
98
:IDXEfyJWUo0.net
猫好きとして許せん
同じ目に遭わせるだけなんて手ぬるい
戦メリのデヴィッド・ボウイみたいに埋めろ!
113
:IDX7Ewl6360.net
衰弱氏じゃなくて、今朝TVのインタブーで
「熱湯かけて弱らせた後で〆た」って答えてたぞこのカス
129
:IDX+gWp6OJ0.net
昔と違って野良猫も少ないし50匹も捕まえるの大変だろ
130
:IDva1VzBZ20.net
50匹目の猫を風呂場に入れようとするとき
中の49匹のうち何匹か逃げ出さないのかな
131
:IDVdc5jHnf0.net
一人暮らしの独身だからこそでる行為
132
:ID20hoqMPO0.net
サバンナの猛獣がいるところに放牧してやりたい
134
:IDfMtz+8T10.net
もう頼むわやめたってくれ
139
:IDhtuU1e3U0.net
よくそんなに捕まえられるな
俺なんていくら頑張っても近所の野良猫と仲良くなれないのに
142
:IDc505w8Nd0.net
弱い生物の生命を損なうのが楽しいと思えるのは、自分への無価値感の反映なのだ
小動物殺し、子ども虐待、集団による暴行、みんな根は同じ
153
:ID83giwZ8S0.net
こいつは最低だけれども飼い猫を外に出すなっての
どうしても出したいならハーネス付けて散歩しなさい
158
:IDmgmTQMqV0.net
ほんとに猫だけか~?
167
:IDF4NB5iLX0.net
ダメだ。殺意が沸く。
169
:IDF4NB5iLX0.net
弱者にしか八つ当たり出来ない奴
170
:IDQh7dr9y30.net
そもそも、こういう人は猫を飼ってる人を基地外だと思ってるからな。
181
:IDJiBTH/wn0.net
飼い主の無責任の犠牲が野良猫
184
:IDF4NB5iLX0.net
何十匹ものネコの鳴き叫び声を聞きながら快感に浸ってたでしょう。
191
:IDsZeZ8Enp0.net
衰弱死するのを見てただけではないだろう
絶対加虐しているはず
逮捕できないの?
192
:IDF4NB5iLX0.net
鳥肌が立つ。

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 害獣駆除は良いけど、世間に迷惑をかけるな
    他人を不快にさせたり、不安感、恐怖心を煽る様な事をしないなら良い
    マナーを守れないと、その内に子供とか弱者を対象にエスカレートする
    害獣駆除は社会的規範行動を逸脱せず、節度を守りましょう

黒ムツさん へ返信する コメントをキャンセル