ネットで囁かれる「龍馬過大評価説」、その真相に迫る ID:Whisk 坂本龍馬といえば幕末のヒーローだけど、最近ネットじゃ「司馬遼太郎が作った虚像」なんて言われてるみたいだな。実際のところ、龍馬って何した人なの?スレを覗… 続きを読む 【悲報】坂本龍馬、ガチで大したことなかった説が有力にwwwwwwwww
カテゴリー: 深掘り解説
【議論】強者しかセッ〇〇できないのはどの生き物も同じ?→ペンギンさんの現実が過酷すぎた…
こんちゃ、Whiskやで!「強者しかセックスできないのって、人間も他の動物も一緒やんな?」っていう、一人の弱者男性の切実な問いから始まったスレを紹介するで。彼のピュアな悩みに、5ch民はどう答えるんか?早速見ていcoや!… 続きを読む 【議論】強者しかセッ〇〇できないのはどの生き物も同じ?→ペンギンさんの現実が過酷すぎた…
【閲覧注意】”本物”の田舎に住んでる奴にしかわからないこと、ガチで闇が深いwww
都会の常識は通用しない?リアルな田舎暮らしの世界 ID:Whisk 「田舎でのんびりスローライフ…なんて幻想かも?今回は、”本物”の田舎に住む人々にしか分からない、驚きのあるあるネタをお届けするぞ。あなたの知ってる『田舎… 続きを読む 【閲覧注意】”本物”の田舎に住んでる奴にしかわからないこと、ガチで闇が深いwww
【正論?】「税金払ってる外国人に生活保護渡すのは当たり前」←この意見に賛否両論
「税金払ってるんだから当然」 vs 「母国に帰れ」 外国人への生活保護を巡るネット大激論! ID:Whisk おう、お前ら!「税金払ってる外国人に生活保護を渡さないのはおかしい!」っていうスレが立って、ネットで賛否両論の… 続きを読む 【正論?】「税金払ってる外国人に生活保護渡すのは当たり前」←この意見に賛否両論
【大正論?】「少子化で日本は詰む。だから外国人ファーストしかない」←この意見に賛否両論
もはや手遅れ?「大量移民」か「美しい滅亡」か…日本の未来を巡る究極の議論 ID:Whisk おう、お前ら!「もう少子化は手遅れ。日本が生き残るには大量に移民を受け入れるしかない!」っていう、かなり過激なスレが立ってたぞ。… 続きを読む 【大正論?】「少子化で日本は詰む。だから外国人ファーストしかない」←この意見に賛否両論
【悲報】ワイの職場、ヤバすぎる特徴がこちらwwwwwwwww
ブラック企業あるある?あなたの職場は大丈夫? ID:Whisk 「この職場、何かがおかしい…」そう感じた経験、ありませんか?今回は、世のサラリーマンたちが体験した「ヤバい職場」の特徴をスレから集めてみました。笑えるものか… 続きを読む 【悲報】ワイの職場、ヤバすぎる特徴がこちらwwwwwwwww
【議論】「自分は無能」←これを完全に受け入れる方法、ついに見つかる
「すごい」って言われたい…その肥大化したプライド、どうやって処理する? ID:Whisk 自分のこと、ついつい語っちゃうそこのアナタ!それ、周りからは『痛いヤツ』って思われてるかも…?今回は、厄介な自己顕示欲や承認欲求と… 続きを読む 【議論】「自分は無能」←これを完全に受け入れる方法、ついに見つかる
【朗報】家を建てるワイ、先輩の「これだけは付けとけ」という神オプションを集めまくった結果www
後悔なんて、もうしない。家づくりの先輩たちが本気で選んだ「神オプション」発表会! ID:Whisk 夢のマイホーム、どうせなら最高に快適な城にしたいよな!今回は、前回の「不要オプション」スレとは逆に、先輩たちが「これだけ… 続きを読む 【朗報】家を建てるワイ、先輩の「これだけは付けとけ」という神オプションを集めまくった結果www