彡(゚)(゚)「コロナ?若者は死なないからワイには関係ない!遊びまくるで!」→結果wxwxwxwxwxwxwxw

元スレ≫ 彡(゚)(゚)「コロナ?若者は死なないからワイには関係ない!遊びまくるで!」→結果wxwxwxwxwxwxwxw 1 :moccosnoon ID:udJMzLux0 日本の国立国際医療研究センターが退院後のコ… 続きを読む 彡(゚)(゚)「コロナ?若者は死なないからワイには関係ない!遊びまくるで!」→結果wxwxwxwxwxwxwxw

奨学金を借りてまで“Fラン大学”を卒業した若者→後悔しまくっている

引用元:奨学金を借りてまで“Fラン大学”を卒業した若者→後悔しまくっている 1 :IDq+5hH0Wx0.net [bq title=”奨学金を借りてまで“Fラン大学”を卒業した若者。後悔はあるか?(bizS… 続きを読む 奨学金を借りてまで“Fラン大学”を卒業した若者→後悔しまくっている

学生6人がチョコパイを無料で配り、大学が謝罪した富山国際大学 牧場みたいなキャンパスだった

引用元:学生6人がチョコパイを無料で配り、大学が謝罪した富山国際大学 牧場みたいなキャンパスだった 1 :IDBcbCIImb0.net [bq title=”学生6人のチョコパイ無料配布に1000人以上集ま… 続きを読む 学生6人がチョコパイを無料で配り、大学が謝罪した富山国際大学 牧場みたいなキャンパスだった

少年「やくざになりたくないんですけど」 ヤクザ「やめられるわけなかろうもん、やくざは楽しいやろうが、続けれ」

2:2016/05/30(月) 18:44:25.67 ID:6JU7dRP/0.net
なかろうもん
7:2016/05/30(月) 18:46:05.53 ID:uIEAw8b60.net
>>2
修羅の国のゆるきゃら「なかろうもん」
69:2016/05/30(月) 20:19:35.73 ID:nazHgEpb0.net
>>7
ゆるくねぇよ、ガッチガチだよ。

SEALDs「覚悟しとけよクソどもが」「日本終わり」「泣きそう。動けない」「マジ覚えてろよ」

34
選挙で選ばれたわけでもないやつが、
主権者たる国民の代表ヅラしている方が
民主主義の終わりだよw

35
幼少時にお馬さんごっこしながら岸信介の背中に乗って「安保ハンターイ!」って遊んでた
安倍からしたらシールズ()なんて屁でもなさそう
9年前の安倍だったら少しは効いたかもしれないが今の安倍ではごっこ遊びにもならないと思ってるだろうな

53
戦争法案とか抜かしてた池沼どもはこの先戦争が起きなかったら腹切って責任取れよw

84
戦争を起こさないよう話し合いで解決できるんだろ?
その能力を見せてみろ。
俺たちを説得してみせろw
SEALsからは一向にそのような気配はない。

女子大生()だけど流行りのSEALDsが苦手な理由を語る

1

「若者がとうとう立ち上がった」と言われて持て囃されてるSEALDs
おしゃれな女子大生が入ってる云々言ってるけど、正直、私は苦手だ。
なんか大学生で一括りにされたら嫌だし、私の周りでも苦手だと言ってる子がいるのでそれを書こうと思う

2
と年増が嘆いてます

4

途中で送信しちゃった……
お前らからしたら年増だけど一応大学生だよ

語らなくていいと言われても語る

なぜ少子化がこれほど問題になっているのに若者は結婚を拒むのか

Family enjoying day in the room.

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これほどまでに若者が結婚を拒み続ける理由の正体とは一体何なのか

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺の周りは結婚して子供がいるヤツしかいないけど
どういう層の人が結婚しないの?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3
ニュースは見ないのか?
最近の若者が結婚しないから少子化が止まらない

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
男からするとセックスしたいだけだから結婚とかめんどくさいことしたくない
女は理想が高すぎて付き合っても結婚まで考えられない バカだから

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
国の将来より自分の幸せの方が大事だから