【キオクシア急落】11万→9.2万、ナンピン勢が大炎上した理由

前日まで11万円の高値をつけていたキオクシア株が、わずか1日で9万2千円に急落。ネット上の投資家たちは悲鳴と嘲笑が入り混じる混沌とした様相を見せている。

💡 小学生でもわかるキオクシア暴落キオクシアは半導体メモリ(SSDやSDカード)を作る会社で、AIブームで需要が急増し株価が高騰していました。しかし、急騰の反動で利益確定売りや空売りが殺到し、1日で約16%も下落。投資家の間では「買い場か、それとも底なし沼か」で意見が割れています。

1: ID:xAg9dPGV0 @スレ主

そろそろ売るべき?

2: ID:srfh5pqt0
損切りできない奴はカモ
3: ID:S0xgvGKv0
何人死んだんだろ
30: ID:15u4FsEV0
>>3
9万から買う方が悪いやろ
そんな後乗り野郎は何やっても失敗するわ
33: ID:ZyZqgaIT0
>>3
9万買えるやつなら死なんやろ
97: ID:rRVa33qed
>>33
信用口座なら金持ちじゃなくても買えるぞ
104: ID:mUEW3e5D0
>>97
信用でも300万は必要だから金持ちやん
73: ID:jFAW9rsu0
>>3
このチャートで信用で入るやつは完全にイカれてるだろ
80: ID:g/V1DFlk0
>>3
キオクシアで大損出来るほどキオクシアを買えてる人は結構余裕ありそうやけどな
信用買いでやってるチンパンは知らん
5: ID:f6lqoOIM0
絶好の買い場定期
6: ID:MxNJjm1P0
さすがに今が底やろ・・・
49: ID:B5tDwwTx0
>>6
いや明日は6万やと思うで
50: ID:oYn85sOF0
>>6
ほな時間外取引で買い漁りましょうね~
7: ID:QnqnDjE10
お小遣いやろ
ホールドや
8: ID:vIQN7hDXr
暴落は3日まて
9: ID:z7+0Aty50
靴磨いて貯めたお金が溶けていく
10: ID:fK/Spaev0
8万はいくで
11: ID:PvL7M+Vr0
古参は売り抜けてもう下げるだけや
12: ID:4IH6c17+0
今買えないやつは株をするべきじゃないよ
13: ID:t7ofOxkH0
電車止まってからが本番だな
14: ID:dMlqx4Yq0
15: ID:Oullp6Om0
先物あかんか
明日も下げそう
16: ID:EDLjVSVN0
ここで買いませる奴が億り人の仲間入りできる
17: ID:U6K8e0dF0
3000円くらいになるで
32: ID:srfh5pqt0
>>17
おはメタプラ民
18: ID:DuLleMoZ0
5万になったら買う
19: ID:4IH6c17+0
むしろ今がチャンスだろ
20: ID:mmCMUJkZ0
死んでるやつおるやろ
21: ID:xr6RLEaz0
株でこれってほぼストップ安?
28: ID:N6epiDyA0
>>21
今日は値幅3万やからこれでもストップの半分ってとこや

ピックアップニュース








コメントする